今週末は、BADENを購入して初めての車中泊なしでした。

最近たまっていたスマホの写真をパソコンに移動、保存したり、ビデオ撮影した動画を整理してYouTubeにアップもしたかったので、泊まりのお出かけは無しです。

トイファクトリーで切れかけていた室内灯の電球を交換して、近くの恵那 川上屋へ。


前回は、店内で栗一筋&栗食べ比べセット頂きましたが、今回は持ち帰りで


自分的には、栗のシュークリームがここ数年食べたスィーツの中でNo.1だと思える美味しさでした。 栗と生クリームの相性って本当に抜群ですね。 因みに相棒は栗山の方が好きだそうです。  

先週のトイキャンプの帰り、恵那川上屋本店の前を通ったら、観光バス3台来ており大行列になっていました。  可児の方は比較的スムーズに購入出来るので、有難い限りです。

その後スマホの写真整理、ビデオのYouTubeアップ、そして久し振りに息子と一緒に風呂に入り、のんびりした週末でした。



今週末は、またまたレゴランドの予定?