雨あがりお散歩隊 | ばに・バニ・BUDDY

雨あがりお散歩隊

虫歯にかぶせてあった金属が取れて歯医者に行ったら、新たに虫歯発見!出費の多いママですショック!


ココ何日かお天気がぐずついてますくもり

お洗濯物もスッキリ乾かないし…お散歩行けば足から腹にかけて濡れて汚いですわんわん

今回もお散歩コースを変えてみました~チューリップオレンジ

またまた素敵な場所発見目



雨上がりで少しモヤモヤ~ってなってるけどねカメラ

お家の近くにため池があるのですよ。その周りを半周ぐる~っと歩いてみましたニコニコ



桜が綺麗だね…だけど、もう散っちゃうの??



今度お兄ちゃん達も一緒に来ようよ~音譜

それはダメ~にひひ柵がないからお兄ちゃん達に教えたら危ないでしょ?だから秘密だよ~べーっだ!



ママ歩くの遅い!!…早く行こうよ~、雨降ってきたよ~!あせる
散歩の途中にまた雨です雨早く帰らなきゃ…

それにしてもココは通っていい道なのかなぁ汗ま、どこにも立ち入り禁止とか書いてないし…いいでしょ(笑)

もう少ししたらこの場所も蚊とか沢山いそうだし、歩けるのは今の時期だけかなぁにひひフロントラインもしっかりしておかなくちゃダニダニ~にやられそうな感じですガーン

近所なのにまだまだ知らない場所が沢山!

今度はどこを探索しようかなぁ…


音譜お散歩、お散歩、楽しいなぁ~音譜