雨あがりお散歩隊
虫歯にかぶせてあった金属が取れて歯医者に行ったら、新たに虫歯発見!出費の多いママです![]()
ココ何日かお天気がぐずついてます![]()
お洗濯物もスッキリ乾かないし…お散歩行けば足から腹にかけて濡れて汚いです![]()
今回もお散歩コースを変えてみました~![]()
またまた素敵な場所発見![]()
お家の近くにため池があるのですよ。その周りを半周ぐる~っと歩いてみました![]()
それはダメ~
柵がないからお兄ちゃん達に教えたら危ないでしょ?だから秘密だよ~![]()
ママ歩くの遅い!!…早く行こうよ~、雨降ってきたよ~!![]()
散歩の途中にまた雨です
早く帰らなきゃ…
それにしてもココは通っていい道なのかなぁ
ま、どこにも立ち入り禁止とか書いてないし…いいでしょ(笑)
もう少ししたらこの場所も蚊とか沢山いそうだし、歩けるのは今の時期だけかなぁ
フロントラインもしっかりしておかなくちゃダニダニ~にやられそうな感じです![]()
近所なのにまだまだ知らない場所が沢山!
今度はどこを探索しようかなぁ…
お散歩、お散歩、楽しいなぁ~![]()



