元祖さわやか会Presents

『Scramble Booby Trap 2019 Summer』

 

 

1.BumbleBee

2.ベイクドチーズ

3.ボブカット

4.望遠鏡

5.ビーチパラソル

 

Encore

1.BATTLE FEVER

 

 

そんなわけで

 

遅くなりましたがSBT2019夏お疲れ様でしたー

 

平日の早い時間からのイベントだったけど来てくれた皆さん、どうもありがとう

 

SBTももう何度目だろうか?

 

みんな和気藹々と楽しい時間を過ごさせてもらいましたけど

 

ライブはもちろん最高潮に楽しかった

 

転換の音出し、モニターチェックでBrotherをやったけどこの時点でテンション上がったね

 

バーバラたちの声がたくさん聞こえたのね

 

んで、1曲めからのBumbleBee

 

この日のセトリは夏!って感じでとってもよかったな

 

ボブカットもまだ2回目だけど楽しい曲になりそうだなー

 

この夏、望遠鏡とともにイチオシ曲になるな

 

アンコールのBATTLE FEVERも出演者の皆さんに登場してもらってワイワイと

 

なんだか久しぶりにやった気がするけど

 

これもまたテンション上がったし楽しかったなー

 

赤羽ReNYの感じにも慣れて来たし、また機会があるといいなー

 

さて、8月のライブ初めも終わりまして今週末からは西日本に向けて進んでいきます

 

自然災害やら交通事故なんかにも気をつけながら楽しんでこようと思います

 

お越しになられる皆さんは楽しんでくださいね

 

お留守番〜って皆さんは、またその次をお楽しみに

 

東京戻って来てもっかい名阪行ったらもう誕生日のワンマンだ

 

やらねばなことはまだまだ山積みなので

 

最後の一踏ん張り

 

 

赤羽ありがとうございました

 

 

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ