元祖さわやか会 Presents

『Scramble Booby Trap』2018 Summer

 

1.ベーゼ
2.BumbleBee
3.Boycott
4.BATTLE FEVER
5.SORA-Boeing229-

 

そんなわけで

 

遅くなりましたがSBTツアー2018 summerお疲れ様でした

 

8月前半の名阪から時間は空きましたが

 

夏の始まりと夏の締めくくりとしてとても良いツアーだったと思います

 

早めの時間に入りしてみましたが既に楽屋はガヤガヤしてました

 

準備までそこそこ時間があったのでUFOキャッチャーやりに行ったり色んな人と喋ったり

 

仲の良い人達が集結すると会話にも困らない

 

本番

 

ベーゼからスタートしたわけですが最初から皆さん、良いテンションで迎えてくれたので今日は絶対に楽しいって確信がありました

 

でもそれを超えるようなライブにしたいなーと思ったり

 

CoMも含めてほぼ全ライブに乱入してくれたDacco

 

今回も余す事無く一緒に楽しめて嬉しかったです

 

BumbleBeeで登場してBoycottで捌けてBATTLE FEVERでいつの間にか客席に居てモッシュに参加してて

 

この2人の体力と皆さんを楽しませたい!って思う気持ちは見習わなければならぬね

 

この夏で、BumbleBee、Boycottも凄く成長したな

 

一緒に曲を成長させてくれた皆さん、ありがとう

 

BATTLE FEVERもだいぶ圧巻な景色でした

 

ラストのSORA-Boeing229-

 

何だろう

 

去年も思ったけど

 

何か夏の終わりに歌うと少しだけ寂しくなるような

 

でも悲しいわけじゃない

 

なんとも言い難い感情になります

 

この曲を作った時、どんな季節のどんな空を見ていたのか

 

暑かったのか寒かったのか

 

あんまり覚えてない

 

でも、何度も一緒に季節を巡って

 

どんな季節にも思い出を残してくれた

 

そんな事、思ってました

 

イベントオーラスはえんそくのアンコールに参加してとってもマッケーンロー

 

昼間ゲットしたぬいぐるみを客席に投げ込んだら投げ合いみたくなって

 

それはそれで少し懐かしい気持ちになったね

 

シャクレルプラネットにハマりそうです

 

あ、ベースソロもトップバッターで弾かせてもらって満足です

 

最後の最後まで

 

すっごい楽しいイベントでした

 

今夏も仲間達と

 

皆さんと

 

良い夏 を過ごせて良かったです

 

次のライブはマシューバースデーイベント2days

 

お時間ある方は是非ご参加くださいね

 

色々やります

 

お待ちしてます

 

 

2018年

 

平成最後の夏

 

ありがとう

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ