CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'18-福岡SP

 

 

1.SORA-Boeing229-
2.ボトルキャップ
3.BumbleBee
4.Boycott
5.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-
6.バトンタッチ

 

 

前日と打って変わって

 

少々聴かせる方向のセトリ

 

会場との相性でイヤモニが使えなかったけど

 

久しぶりにイヤモニ無しも快適でした

 

楽屋もごっちゃ混ぜでここまでで色んな人と一番お話し出来た日だったような気がします

 

ボトルキャップも凄く気持ち良かったし

 

ラストのバトンタッチも良い空気作れたなーなんて思いました

 

NOIZのMASATOさんにも褒めてもらえたし

 

アンコールセッションも叫さんとLidaさんとふざけてたので

 

良い1日でした

 

福岡2days共に良いイベントになって良かったです

 

参加してくれた皆さん

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ