BadeggBox Presents

『BEGINNING BURNING SUMMER TOUR 2018』

 

 

1.ビーチパラソル

2.バスタオル

3.Boycott

4.ベイクドチーズ

5.ベーゼ

 

 

そんなわけで

 

BBSツアー初日池袋お疲れ様でした

 

今年もこの季節がやって来ました

 

怪人二十面奏、ADAPTER。と毎年回らせてもらってますが

 

今年はコントラリエと乙女国家

 

東京のみですがIGGYとも初対バン

 

やはり入りからずっと賑やかなイベント

 

いいですねいいですね

 

客席の皆さんの装いも夏らしくなって来ました

 

物販でタオル売ってますので、ライブのお供にどーぞ

 

んで、ライブ

 

夏の始まりの曲はもちろんこれ

 

ビーチパラソル

 

すっごい久しぶりにやった気がする

 

この1年で出会った方もいると思うので

 

まるで新曲かと思われるかもですね

 

ビーチからのバスタオルって流れもいいよね、タイトル的にも

 

ほんで

 

新曲「Boycott」を初披露

 

いかがだったでしょうか?

 

WESTワンマンの後にピンキーと話してて

 

「やっぱそのタイトルだとちょっと激しい感じなんですかね?」って聞かれて

 

そんな安直に作るかよ

 

って心の中でひっそりと思っていましたチュー

 

良い意味で裏切れたと思うんだけどなー

 

今んとこ特に感想も頂けていないので今夜はふて寝しましょうそうしましょう(待てないタイプ)

 

が、この夏はこの曲を皆さんとともに育てたいので

 

たくさん演奏できたらいいな

 

ベイクドチーズも演奏できて

 

ベーゼもやって

 

ザ・夏!って感じのセトリが出来た気がするなー

 

コントラリエ終わりには毎年恒例の大セッション

 

「大迷惑/ユニコーン」でしたね

 

楽しいなあ

 

初日でこれじゃ確実に良いツアーになるね

 

大阪、名古屋にご参加の皆さん、お待ちくださいませ

 

未だ雨の被害等も不安が残る部分が多いかと思われます

 

移動や体調など十分に気を付けて楽しい夏にしましょうね

 

ましゅざんまいのチケットもご購入いただいた皆さん、ありがとうございました

 

まだ手に入れていないって方は是非に

http://thebenjamin.jp/news.php?id=246

こちらをご参照で

 

 

 

IGGYのJOEくんとも久しぶりに会えて嬉しかったね

 

やっと対バン出来た

 

また一緒に出来るといいなー

 

誕生日ことボン。ジョーヴィおめでとうくんと

 

JOEくんとこから勝手に拝借

 

ありがとうございました

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ