i.Rias『我儘ORDER』発売記念主催ツアー

「天下統一!全国制覇~テメーどこ中だよ~」

 

 

1.SORA-Boeing229-

2.バブル

3.ベーゼ

4.バニー

5.秒速2.0m/s

 

 

そんなわけで

 

i.Riasツアーin名古屋お疲れ様でした

 

日を追う毎に出演バンドの皆さんが打ち解けて行く様を間近で感じております

 

前日の運転のせいか猛烈な体の痛みと偏頭痛に見舞われていましたが

 

ライブが始まると忘れるもんだね

 

歌う曲が多かったので階段でわりと大きめな声出ししてたのを思い出してちょっと恥ずかしい

 

このツアーでThe Benjaminを初めて見たって人も多いと思いますが

 

ライブ中も一緒に楽しんでくれている様子が伺えて嬉しくなります

 

いつも一緒にライブしている人達の中ではこのスタイルもわりと定着して来てると思いますが

 

こういう対バンだと物珍しさもあるでしょう

 

それでも手を挙げてくれたり跳ねてくれたりしてくれてるのが見えるとテンションも上がるね

 

いつも楽しんでくれてるみんなもありがとう

 

SORA-Boeing229-、バブル、ベーゼ、そして秒速2.0m/sと

 

気持ち良く歌わせてもらいました

 

ほんでもってサポートドラムのピンキーが昨日で丸2年を迎えました

 

もうThe Benjaminの歴史の半分以上一緒に居る事になるね

 

ガキ使で言うところの方正さんだね

 

たぶん、結構相性の良いドラマーだと思うので

 

これからも私のベースに支えられながらまあ頑張ってくれたまえ(◀︎先輩)

 

本番終わってからi.Riasのみゆくんと好きなベーシストの話をしたり

 

プレイスタイルの話をしたりと

 

楽しい時間を過ごさせてもらいました

 

私もまだまだ頑張らんとだね

 

そんな感じで

 

名古屋も楽しませてもらいましたよ

 

このツアーも残す所仙台、東京の2本

 

みんなに楽しんでもらって自分も楽しみたい

 

参加される方はどーぞよろしく

 

そしてこのツアーが終わったらいよいよ

 

いよいよ

 

TSUTAYA O-WESTでのワンマンです

 

震えるね

 

痺れるね

 

ツイてるね

 

ノッてるね

 

やったろうじゃない

 

 

名古屋お疲れ様

 

ありがとう

 

 

 

そこに居たゆっけと…お…

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ