i.Rias『我儘ORDER』発売記念主催ツアー

「天下統一!全国制覇〜テメーどこ中だよ〜」

 

 

1.バニー

2.バッチグー!

3.バーニングブライト

4.バトンタッチ

5.SORA-Boeing229-

 

 

そんなわけで

 

福岡お疲れ様でしたー

 

i.Riasツアーも折り返し地点

 

メンバーともナチュラルに会話が出来るようになってきました

 

みゆくんが曲たくさん聴いてくれたみたいで感想とか言ってくれて嬉しかったなー

 

嬉しかったから明後日CDあげよ

 

福岡ライブは1ヶ月ぶり

 

マコトさんの意志を継いで笑

 

ガムシャラに楽しませてもらいました

 

バニーではミニーがこけたり

 

久しぶりのバッチグー!だったり

 

色んなパターンのThe Benjaminがお見せ出来たのではないでしょうか?

 

SORA-Boeing229-では後ろの方まで手を挙げてくれてニコニコしてくれてて

 

とても気持ち良く歌わせてもらいましたよ

 

このツアーは単純に楽しい

 

いつもと違うメンツだらけだけど

 

初心を思い出させてもらってます

 

残り、名古屋、仙台、東京 と

 

もっともっと楽しいツアーにするので

 

参加される方はどーぞよろしく

 

福岡にはまた夏に来ますので

 

その時は是非ご来場くださいね

 

福岡お疲れ様

 

ありがとう

 

 

 

そこに居たYUKIくんを交えて

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ