i.Rias『我儘ORDER』発売記念主催ツアー

「天下統一!全国制覇〜テメーどこ中だよ〜」

 

1.SORA-Boeing229-

2.バニー

3.ベイクドチーズ

4.バーニングブライト

5.ベーゼ

 

 

そんなわけで

 

i.Rias主催ツアー初日大阪お疲れ様でした

 

このツアーには全箇所参加させてもらいますが

 

なにぶん初対面の人見知りなので初日はドキドキと入りさせてもらいました

 

SORA-Boeing229-から始まったライブですが

 

相当なアウェアイを想像していたわりに後ろの方まで手を挙げてくれたりジャンプしてくれたりで楽しんでくれそうな空気を感じました

 

バニーも久しぶり?だったけど、こちらもどんどん参加してくれる方が増えてくれて嬉しかったねー

 

このツアーではとりあえず

 

一人でも多く!The Benjaminの音楽に触れてくれる人を増やしたいので

 

色んな形の音楽をお届け出来るように頑張ります

 

あと4カ所?残ってますので

 

見かけた方は是非、ご参加くださいね

 

ひとまずは明日の福岡!

 

楽しみましょう!

 

大阪楽しかったよ!ありがとう!

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ