コントラリエ わたる生誕祭

『お願い・・・今日だけはシンデレラでいさせて・・・?』

 

1.ベルガモット

2.バンジージャンプ

3.ベイクドチーズ

4.とおりゃんせ(コントラリエcover)

5.バーニングブライト

6.BATTLE FEVER

7.ブーゲンビリア

8.バトンタッチ

9.ベーゼ

10.SORA-Boeing229-

11.秒速2.0m/s

 

 

そんなわけで

 

恵比寿お疲れ様でしたー

 

とっても久しぶりなライブ

 

待ってたよー

 

久しぶりでスリーマンってこともあって

 

持ち時間もしっかりとね

 

冒頭から連続で歌うターンがあったので3曲目くらいでもうヘロヘロしかけてました

 

2週間ちょいライブがないだけでこんなにしんどくなるもんかと

 

でもちょっと時間が空くと良い事もあって

 

変に付いてしまったクセや少々おざなりになりかけてたものなんかを一度リセット出来たりもするのでそれは利点だったりもします

 

3月に引き続きとおりゃんせをカヴァーさせてもらったり

 

バーニングブライトへの繋ぎもすごく良い感じに出来たのでこれはもっと進化させたい部分だったりもします

 

twitterにも書いたけど、ブーゲンビリアのサビ前のベースグリッサンドからのタムからのブレイクからのサビ入りが最高だったと思うね

 

気持ちいいなー

 

SORA-Boeing229-で終わるかと思いきやラストは秒速2.0m/sで

 

とっても気持ちよく歌わせてもらいました

 

リハを見ていた雅史が「遂にSORA-Boeing229-を超える曲を作ってしまったんだね」って言ってて

 

自分的にはそれぞれに思い入れとかもあるから比べるもんじゃないがそういう印象をもってもらえる曲なんだって改めて思えました

 

恵比寿オリエンテーションズもコントラリエの雪椿をカヴァーしてくれてたけど

 

かっこよかったねー

 

全体的に上手いのは当たり前なんだけど個人的にはリンダさんのビブラートが最高だったよ

 

わたる生誕祭に集まってくれた皆さん

 

ありがとうございました

 

7月には新譜リリース、ワンマンも控えてますのでよろしくです

 

The BenjaminももうすぐO-WESTワンマンですので

 

そちらもお忘れなく

 

恵比寿ありがとう

 

お疲れ様

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ