KANSAI ROCK SUMMIT’18 EXPLOSION CIRCUIT VOL.5

 

 

1.バーニングブライト

2.ベルガモット

3.ベイクドチーズ

4.バトンタッチ

5.Bitter Love, Sweet Memory

6.SORA-Boeing229-

 

 

はい、引き続き関西ロックサミット2018お疲れ様でした

 

今年もお誘い頂きありがとうございます

 

去年はBTVがツアー中だったので怪人のメンバーとThe Benjaminのメンバーと“あい🌍のり”で大阪に行ったのが懐かしい

 

今回の会場は初めましてのJANUS

 

とても綺麗なとこでした

 

スタッフの皆さんの対応も素晴らしい

 

映像見てみたら音響も照明もすごくいい

 

いいとこ見つけた

 

ってな感じで

 

今のThe Benjaminの魅力を見せつけるようなセットリストかな?なんて思ったりもしました

 

バーニングブライト始まりでベルガモット

 

流れによって曲自体の空気も変わるので面白い

 

広い会場だったけど後ろの方も楽しそうでよかったなー

 

なんでかこの日はすごく気持ちが入った感じのライブで

 

考えられないくらい汗かいてました

 

衣装の下に着ていたエアリズムが絞れるくらい

 

そんな感じ

 

GTBとも楽屋でわいわいして

 

搬入から搬出まであっという間だったけど楽しかったです

 

色んな魅力をもつバンド達が一挙集結してのイベント

 

大阪が熱い日になったね

 

大雨だったけどJANUSに来てくれた皆さん

 

ありがとうございました

 

これを機に少しでもThe Benjaminが気になったなーって方がいたら

 

是非、またライブに来てみてくださいね

 

お待ちしてます

 

 

参加してくれた皆さん

 

ありがとうございました