BadeggBox presents

「BATTLE FEVER TOUR 2018」

 

 

1.Bitter Love, Sweet Memory
2.秒速2.0m/s
MC
3.バトンタッチ
4.SORA-Boeing229-
5.バスストップ

 

 

はい、BF大阪編

 

この日のセトリはタイトルだけ見たらおとなし目に見えますが

 

1曲目からのBitter Love, Sweet Memoryはとても感情が高ぶる

 

高まるぅ〜

 

エモさが存分に発揮出来たような気がします

 

秒速2.0m/sがここに来るのも珍しいというかレアなケース

 

でもここに置いても十分映える感じがしたね

 

歌い方や気持ちの入れ方でこうも変化する

 

やっぱ音楽って楽しい

 

新旧織り交ぜたセットリストとなると楽しみ方の幅も広がって

 

6/22 O-WESTワンマンに向けても色々アイデアも生まれてきますね

 

BFツアーに参加してくれている怪人、マイナス、umbrellaが関西出身てこともあり

 

最後まで大盛り上がりで終えることができました


つぶ照は少々恥ずかしみでしたがいい経験です

 

天照のお二方にも感謝です笑

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました

 


大阪にはまた今週末、怪人とumbrellaとのスリーマン

そして関西ロックサミットでお邪魔しますので

是非是非是非是非ご来場ください

よろしく〜

 

 

 

 

 

 

 

 


ツブク“Mashoe”マサトシ