BadeggBox presents

「BATTLE FEVER TOUR 2018」

 

 

1.SORA-Boeing229-
2.ベルガモット
3.バーニングブライト
4.バトンタッチ
5.秒速2.0m/s

 

 

そんなわけで

 

BFツアーin名古屋お疲れ様でした

 

始まってみればあっという間な1週間

 

仙台のライブは少々感情的になってしまう部分もあったので、少し切り替えて臨みました

 

HNNはいつも利用させて頂いているので勝手知ったるなんとやら

 

イヤモニの環境も最高でした

 

さすがです

 

SORA-Boeing229-から始まり会場の空気感もとてもいい感じ

 

後ろの方まで手を挙げてくれてて嬉しかったね

 

そのままの勢いでベルガモット

 

みんなの大きな声でテンション上がりましたよ

 

バーニングも凄く盛り上がってバトンタッチも気持ちよく歌えました

 

ラストに秒速2.0m/sが来るのはとても気持ち良い

 

ホリデーの天井の高さのせいなのかどこまでも声が抜けていくような感覚

 

あと何と言ってもみんなの表情かな

 

凄く優しい顔をしてくれてて

 

音楽を楽しんでくれてるなって冷静に感じられる瞬間です

 

アンコールではアンブレラの春くんを胴上げしたり最後の最後まで楽しい1日でした

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました

 

名古屋にもまたすぐ行きます

 

是非是非遊びにきてくださいね

 

よろしく

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ