@works project 6th anniversary 3days

「@-Live.026 -Parade scene-」

 

 

1.SORA-Boeing229-
2.ベルガモット
3.ブーゲンビリア
4.バトンタッチ
5.Bitter Love, Sweet Memory
6.ベーゼ

 

 

そんなわけで

 

渋谷お疲れ様でした。

 

@works projectの6周年イベント初日ということで

 

The Benjaminにてお祝いに駆けつけました

 

縁のあるアーティストが揃っていたので楽屋も終止ガヤガヤとしてましたね

 

楽屋で喋り過ぎたのでテンションもグッと上がってました

 

本番

 

SORA-Boeing229-からのスタートでしたが最初から皆さんの空気感も暖かくて良い気分

 

若干の喉の不調感はあったけど始まってみたら全然問題無かったね

 

先日のO-EAST公演にてぼん。ちゃんから外から見た感想とか聞いて歌い方とかもちょこっと変化させてみたり

 

頼もしい後輩

 

からのベルガモット

 

前日にサポートドラムの方とリズム隊練習に入って集中力もいつも以上に

 

土台をもっと固める意識が更に湧いたのでまだ3回目だけど結構見えてきたモノがある

 

2度目のO-WEST公演に向けてもっともっとより良くしないと

 

 

ブーゲンビリアを聴いたという感想の中でベルガモットが良かったとのお声も沢山頂くので

 

嬉しい限りですよ

 

からのブーゲンビリア

 

サビまでの静寂とサビのアツさの振り幅が更に出るようなイメージで

 

Bitter Love, Sweet Memoryとかもそうか

 

メリハリのある音が出せると良いなーなんて思って弾いてみましたよ

 

ベース好きの方からはBitter Love, Sweet Memoryのベースが良いとも言われます

 

ありがとうございます

 

バトンタッチもなかなか良い空気感作れたような気がしたし

 

ラストのベーゼはちょっとビックリさせられたんじゃないかなとしてやったりですね

 

こういうセットリストの組み方も面白かったりするし

 

見てくれる方が予想の出来ない展開が作れるのは楽しかったりします

 

The Benjaminとしては3月までもうライブが無いので

 

凄く集中してライブが出来たような気がしました

 

来月から始まる無料ワンマンツアー

 

各種イベントもありますが

 

ぼく達の目指す所に向かって

 

一本一本もっと良いラブが出来るように心掛けますので

 

ご来場頂く皆さんは気負いせずにゆるりと楽しんでくれたら嬉しいです

 

初めての方ももちろんどんどんご参加くださいね

 

いつでもどこでもお待ちしてますので

 

来月は初めて対バンする方もレーベルバンドでの3マン等もあります

 

バーバラのみんなも思いっきり楽しんでくださいね

 

渋谷お疲れ様

 

ありがとう

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ