元祖さわやか会Presents

『Scramble Booby Trap』2018冬

 

 

1.ベイクドチーズ
2.Brother
3.バーニングブライト
4.ブロックショット
5.ビックリ箱
6.Bitter Love, Sweet Memory
7.バトンタッチ
8.SORA-Boeing229-

 

 

はい、引き続き宇都宮公演

 

先月末に来たばかりですが2週間で舞い戻って来ました地元宇都宮

 

前日の大掃除が効いたのか朝から大寝坊&iPhoneフリーズの罠によって大寝坊

 

焦った〜

リハには余裕で間に合ったので一安心

 

そんな1日の始まり

 

ベイクドチーズから始まりまして久しぶりのBrother

 

この日の新曲は「バーニングブライト」でした

 

如何だったでしょうか?

 

感想等もお待ちしてます

 

この日からタッキーに借りた機材を使ってみたけど結構良い感じ

 

BOSSってすげーなー

 

こんな感じの音かなーって想像とちょうど同じ音になる

 

いつまで使うかはわからないけどしばらくは使ってみよう

 

定期的にやってくる音を根本から作り直すターンが来ていたので

 

凄く念入りに調整してみたり

 

良きでした

 

本番終わってからは楽屋でコントラリエのわたるにベースの音作りをゼロから教える会

 

こういうのは受ける側が興味無いと伝わらないのでそういうテンションじゃない人には話さないタイプなので

 

余談は置いといて大事なとこが伝わってると良いな

 

人の話を聞く時に要点を抑えられるかどうかって結構重要だからね

 

次回、意識的に変わってるかどうか確認しないとだね

 

んで、シークレットで出演したシビレバシルと共にジュースジャンケン

 

rei君に御馳走になりました

 

あざます

 

裏側でもこういう突拍子もないイベントが起こって楽しいね

 

HELLODOLLYの店長にも前回より良くなったって言ってもらえたので良かったですはい

 

帰りは佐野のSAに寄ってもらってLidaさんへの誕生日プレゼントに佐野ラーメン買って

 

正月も3時間くらいしか実家に寄れなかったのでゆっくり帰りたいな

 

そんな事を考えつつそそくさと帰って行きましたとさ

 

 

皆さん宇都宮まで来てくれてありがとうございました

 

また行きましょうね

 

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ