元祖さわやか会Presents

『Scramble Booby Trap』2018冬

 

 

1.SORA-Boeing229-
2.バニー
3.ベルガモット
4.バスタオル
5.ブレーキ
6.Bitter Love, Sweet Memory
7.バトン
8.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

 

Encore

1.ベーゼ

 

 

そんなわけで

 

2018年ライブ初め浦和ナルシスお疲れ様でした

 

浦和ナルシスにもThe Benjamin初出演でしたね

 

いつ行っても変わらない空気で懐かしさを感じ

 

楽屋も終止ワイワイとしてて賑やかでした

 

1曲目からのSORA-Boeing229-は最近アレンジしている方のバージョン

 

あれから少しずつ更に細かいアレンジも増えてたり

 

曲の進化は止まらないね

 

バニーも後ろまでピョンピョンとしてくれてて嬉しかったですよ

 

ナルシスは入り口の階段辺りまでしっかり見えるのでね

 

そしてこのツアーでは会場毎に新曲を1曲ずつ披露するという流れになっているので

 

この日の新曲は「ベルガモット」でした

 

意外だった!

 

という声が多かったのでしてやったりです

 

これ弾きながら歌うの超難しい

 

熟れて来るまでやり続けるしかない

 

これを弾きながら歌えてこそのベースボーカル

 

そんな曲です

 

「ブーゲンビリア」発売をお待ちくだされ

 

この日のセトリはミニーと交互に歌う感じだったけどこういうのも出来るから面白いね

 

Bitter Love, Sweet Memoryも日に日に良くなるなー

 

アンコールでは恒例の出演者呼び込んでソロ回しやってみたり

 

それぞれ個々の色が出るから面白い

 

そしてこの日シークレットで出演したTHE BEETHOVENのマコトさんのドラムソロが実にヤバかった

 

仲間達と回るツアーってのはどんなイベントが待ってるかわからないね

 

イベント終わりで坂井社長のお話を聞きに

 

初めてThe Benjaminを見たはずなのに的を得たコメントするのはさすが

 

褒めてもらえて嬉しかったねえ

 

頑張りやす

 

そんな感じで

 

SBTツアー初日浦和はとても良いスタートを切れました

 

最後まで残っててくれた皆さん、ありがとうございました

 

また浦和も行きたいですね

 

始まったばかりのツアーですがあっという間に終わってしまいますよ

 

迷ってる方は是非ご来場くださいませ

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ