fiveStars presents

「FIVESTARS - ありがとう2017 - 」DAY.1

 

 

1.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

2.ベイクドチーズ

3.Bitter Love, Sweet Memory

4.バトンタッチ

5.ブレーキ

6.バスストップ

 

Encore

1.SORA-Boeing229-

 

 

そんなわけで

 

遅くなりましたが名古屋お疲れ様でした

 

今月2回目で2017年最後の名古屋

 

どちらも堀田さんにお呼ばれされました

 

この日は怪人二十面奏のサポートも受けたので1人2ステージでお得感ありました

 

怪人の曲も夏ぶりに弾きましたがなかなかの出来だったかなと思います

 

メンバーの皆さん、カルトの皆さんありがとうございました

 

The Benjaminの本番はBEGINからのスタート

 

最後まで残ってくれた皆さん、ありがとうございましたね

 

今年最初にリリースしたフルアルバム「BEGIN」の表題曲から始まり

 

来年1発目にリリースするミニアルバム「ブーゲンビリア」からの新曲も織り交ぜてのセットリスト

 

今年の思いと来年への思いが交差する時間軸

 

まだまだ個人的な課題は山積みで

 

毎回ライブ映像を見直してあれこれ考えていますが

 

さっさと課題を超えて行きたい

 

そんな2018年に出来たらいいな

 

バスストップは堀田さんを引っ張り出してみたけど想像以上に力が強くて半分失敗

 

でもアンコールも真っ先に堀田さんが言ってて面白かったな

 

2018年もまた

 

名古屋にいい音楽を届けに行きます

 

無料ワンマンもまたやりますので

 

ぜひ、ご来場くださいませ

 

名古屋お疲れ様

 

ありがとう

 

2017年もお世話になりました

 

堀田さん

 

2017年もありがとう

 

キミが名古屋という場所で楽しいことや素敵な音楽をみんなに届けようとしている姿を見ながら刺激をもらってます

 

ぼく達もいい音楽といいライブを届けに行くからね

 

来年もいろんなことに挑戦しよう

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ