BadeggBox Presents

『クリスマスパーティー&忘年会 2017』

 

 

1.奏想曲/Mashoe

2.バーバラ/福助。

3.其の証/Miney

4.LazyLady/THE BEETHOVEN

5.バッチグー!/KEN & マコト

6.Wonderful World/サポーターズ with 福助。

7.劣等感/怪人二十面奏

8.MIND Theater/Tacky

9.ビーチパラソル/マコト

10.想望カルト/那オキ

11.アヴストラクトシニシズム/YURAサマ

12.ベーゼ/The Benjamin

 

 

そんなわけで

 

クリスマスパーティー&忘年会お疲れ様でした。

 

去年はBJM、K20のコラボライブでしたが今年はTHE BEETHOVENとコントラリエを加えての4バンドでお送り

 

O.Aで出演したコントラリエのライブをモニターで見ていたけど

 

彼らも楽しそうに一生懸命なライブをしていましたね

 

微笑ましくなります

 

セットリストを見て頂ければわかるように

 

今回のイベントは所属バンドの正式メンバー総勢8名が自分以外のバンドの曲のボーカルを務めるという形式にてお送りしました

 

選曲は各自で決めて、曲順はその場でくじ引き

 

のわりに、とても良いバランスのセットリストが仕上がりましたね

 

私はトップバッター

 

「奏想曲/THE BEETHOVEN」を歌わせて頂きました

 

始めようとしたら火災報知器鳴ったりYURAサマの心の準備が出来ていなかったり

 

色々ありましたが気持ち良く歌わせて頂きましたとさ

 

本人を目の前に、本人達による演奏で、本人達のファンの皆さんの前で歌うってのは相当なもんですよ

 

BTVだけでも何曲か候補があったし

 

怪人も歌いたいしどうしようかなーってギリギリまで悩みました

 

またこういう機会があったら何かしら歌ってみたいですね

 

他の皆さんのターンもモニターで見たりステージ袖で見たりしましたが

 

みんな、よくあんなに動けるなーって普通に感心してました

 

ぼくはわりと静かに歌ってしまう方向になってしまうので

 

トップバッターで良かったなと思いましたね

 

最後の撮影会も皆さん楽しそうにしていたので良かったですね

 

何か、この日は1日通して記憶が薄い

 

遅寝早起きが祟ったか、はたまた緊張感のせいなのか

 

バッタバタで過ぎ去ったような感覚

 

ライブ後も全員で打ち上げ兼忘年会

 

色んなお話し出来て良かったです

 

やはり仲間が増えるとその分、心強さを感じるもので

 

また、こういう賑やかなイベントを来年も作っていけたらいいですね

 

それぞれ年内ライブも残っていますので

 

そこも含めて

 

今年も一年お世話になりました

 

来年もどうぞバデッグボックスをご贔屓に

 

よろしくお願いします。

 

参加してくれた皆さん

 

ありがとうございました

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ