The Benjamin ONEMAN SHOW TOUR2017秋

『Boy's shock Box』

 

 

1.ビーチパラソル
2.バッチグー!
3.ブラシ
4.絆創膏
5.バンジージャンプ
6.ベレー帽
7.ブーメラン
8.ベーゼ
9.SORA-Boeing229-
10.バブル
11.Brick
12.バルコニー
13.バケツ
14.バスタオル
15.バトンタッチ
16.BATTLE FEVER
17.バッターボックス
18.ベイクドチーズ
19.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-
20.ビックリ箱

 

Encore
21.バスストップ
22.バーバラ

 

 

そんなわけで

 

ワンマンツアー in 名古屋お疲れ様でしたー

 

台風の影響にビビりつつも何とか無事終える事が出来ました

 

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました

 

大阪ワンマンがとても良いライブだったので

 

その余韻を引っ張りつつ更にブラッシュアップ出来た感じ

 

早朝出発でしたが寝たら体が起きなさそうな気がしたのでひとっ走り名古屋までドライヴィングしてみたり

 

運転してる間は色んな事考えられるから良いね

 

入りしたらShinsakuさんから誕生日プレゼントもらったり

 

ありがとうございました

 

んで本番

 

怪人がとっても盛り上げてくれたお陰で会場はド頭から良いテンション

 

わたしもグッとテンションあがりました

 

ステージが若干手狭だったので上手の方には全然行けなかったけど楽しそうな空気は感じられました

 

今年リリースしたBEGIN収録曲ももはやライブでは定番となって来て

 

既存曲との並びやアレンジやそういう所まで凝れるようになってきた

 

そして会場限定シングルのビーチ、ベレー、ビックリ、バブルが入り交じってのセトリ

 

かなり良いね

 

どれもキラーチューンになった

 

バトンタッチ前のSEも凄く良い

 

グッと空気が締まる

 

個人的に今回の名古屋は後半のBF辺りからの流れが良かったなー

 

ずーっと煽ってた気がする

 

そのお陰で帰りは声ガッサガサだったけど

 

そんな日があってもいいね

 

みんなの声もとても大きくて

 

楽屋に居た怪人メンバーが「外タレのライブみたいだった!」って言ってくれたのが印象的

 

みんなのでっけぇ声はステージ通り越して楽屋まで届いたみたいだよ

 

アンコールのバスストップもみんなの歌声と共に素敵な空間になりました

 

ありがとう

 

夜はみんなでご飯食べて

 

BJM、k20パート毎に部屋割して

 

IORI君とアレコレお話も出来て

 

良い1日になりましたとさ

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました

 

ワンマンツアーは残す所ファイナル渋谷

 

今年最後のワンマンを盛大に楽しもうね

 

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ