The Benjamin

Tacky Birthday Acoustic ONEMANSHOW

『タッキー!スッキー!アコースティック!〜35の夜〜』

 

 

1.バッチグー!
2.ベーゼ
3.バンジージャンプ
4.BATTLE FEVER
5.ビーチパラソル
6.ベレー帽
7.ビックリ箱
8.バブル
9.SORA-Boeing229-
10.Brick
11.バトンタッチ
12.バスストップ

 

 

はい、4連ちゃんラストはタッキーバースデー

 

お疲れ様でしたー

 

連チャンライブ最終日は我らがタッキーの誕生日

 

しかも初のアコースティックワンマン

 

曲数にも凄く悩んだ結果全12曲

 

アコースティックが似合いそうな曲からガラッとアレンジで変身した曲から

 

こういう風な楽しみ方が出来るのもアコースティックならでは

 

楽器の音と声とが生々しく広がっていく緊張感と高揚感が心地良い

 

タッキーバースデーもおざなりではなく祝えて笑

 

35歳になった彼にもまだまだ期待大です

 

ギターも歌ももっともっと伸びる!

 

またこういうワンマンもやりたい!

 

アップライトベースやピアノや

 

アレンジももっと凝りたいし

 

欲は尽きないね

 

みんなと一緒に歌えたバスストップもとても気持ち良かったです

 

参加してくれた皆さん

 

ありがとうございました

 

撮影会のご指名もありがとうございましたね

 

嬉しかったですよ

 

 

最後に

 

タッキーハッピーバースデー!

 

素敵な35歳を過ごしてちょーだい

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ