怪人二十面奏 東名阪単独公演

「昼は夢 夜ぞ現 -D'坂の殺人事件-」

※オープニングゲストとしての出演

 

 

1.SORA-Boeing229-
2.バニー
3.ビックリ箱
4.バッチグー
5.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-
6.バスストップ

 

 

はい、そんなわけで

 

怪人二十面奏ワンマンオープニングゲストでの出演でしたー

 

ワンマンでのオープニングゲストって事で

 

初の試みですね

 

ゆーてもそこまで気負う事無くいつも通りのライブ出来るだろーなんて思ってましたけども

 

いざ本番が始まってみると感じた事の無い緊張感

 

ワンマンでもなくイベントライブでもないこの感じ

 

なかなか経験出来ないモノでした

 

怪人ワンマンの準備運動というか

 

ワンマンに向けて皆さんのテンションを高めてあげられたらいいなーなんて

 

ビックリ箱も2度目の披露したり

 

逆に皆さんのテンションに引っ張られて楽しませてもらった感があったね

 

来てくれた皆さんには楽しんで頂けたでしょうか?

 

その後の怪人本編はもの凄く盛り上がっていたので

 

役目を果たせたのかなと少し安心したり

 

今回のワンマンツアーは互いにオープニングゲストをし合うって方式なので

 

借りて返して借りて返してと倍に倍に楽しさを増せて行けたらいいなー

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました

 

 

 

 

 

引き続き翌日BJMワンマンへ…

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ