“Three sweet sleep”

 

 

1.バッターボックス

2.バーバラ

3.バンジージャンプ

4.ベイクドチーズ

5.バルコニー

6.BATTLE FEVER

7.ブザー

8.ブレーキ

9.SORA-Boeing229-

 

 

そんなわけで

 

二万電圧お疲れ様でしたー

 

umbrella、THE NOSTRADAMNZとの3マンイベントということで

 

いつだかにそんな感じのイベントやりたいねって言ってたのが叶って嬉しかったねー

 

THE NOSTRADAMNZの隼人くんには以前セッションイベントで急遽お願いしたこともあって

 

その後にCDもらったりして久しぶりに会えて嬉しかったなー

 

二万電圧でのライブは初めてで

 

というか高円寺でのライブが初めてだったけど

 

いわゆる“ライブハウス”って感じのとこだったね

 

セトリもやや激しめな感じにしてみたり

 

メンバーもバーバラも終止テンション高くて

 

こういうライブもやっぱ好きですね

 

映像見返してみると結構荒いけど笑

 

これはこれで良いライブだなと思います

 

色んな歌い方にも挑戦してみようと思って歌い方も曲によって変えてみたり

 

まだまだ色々試す価値はある

 

昨日のライブはバーバラ達のテンションがとても高かったのでこちらもテンション上がったね

 

いつもが低いとかではなく

 

やってやろうぜって思ってる時にそれでかかって来られると俄然テンション上がるねってお話

 

あ、バルコニーも久しぶりにやったね

 

半年ぶりくらい?

 

曲も増えて来てセトリに入りそびれる曲も多いけど

 

久しぶりにやった時の嬉しさってのもあるから

 

どっちも捨て難いんだよね

 

umbrellaとも沢山お話しして

 

更に仲良くなあれたかな

 

また一緒にやろうね

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました

 

次のライブはもうピンキーバースデーか

 

良かったら遊びに来てくださいね

 

それまでに髪切りたい

 

し、染めたい

 

あわよくばパーマも…

 

いけるかなー


まあそんな話は置いとこう

ベースのメンテナンスもお願いしたし

10月も張り切っていい音楽といいライブをしましょう

ほいだらまたねー

 

 



ツブク“Mashoe”マサトシ