オカザーナイト Vol.03-故郷-(二部制)

 

1.街/堂本剛

2.LA LA LA LOVESONG/久保田利伸 feat.ナオミ・キャンベル

3.落陽/花少年バディーズ

 

 

そんなわけで

 

オカザーナイトお疲れ様でしたー

 

Vol.2に引き続き(って言っても前回は去年の10月)お誘い頂き有り難い限りです

 

今回から?なのか?テーマが一応決まっているらしく“故郷”をテーマに選曲させて頂きました

 

各選曲についてはトーク中に触れたので割愛ちゃん

 

およそ30分のステージでしたが雅史とのトークは30分じゃ足りないね笑

 

マコトさん、義彦くん、雅史と素敵ボーカリストに混じっての参加だったのでまあまあな緊張感でしたが

 

なんとか乗り切った!気がする

 

ただまぁ、一番の難関がさ

 

歌ってるときの立ち姿というか振る舞いというか

 

ハンドマイクで歌うのどーも苦手なんだよね

 

苦手というかやっぱベース背負って歌ってるのに慣れてるから

 

違和感

 

堂々と歌いたいもんだ

 

楽屋でもずーっと笑ってたしとても楽しく過ごさせてもらったり

 

あ、濱書房には初めての出演でしたが

 

とっても綺麗だしやり易かったね

 

バンドでやるとどんな感じになるのか?

 

出演出来る日が楽しみ

 

1部、2部と同じ選曲でしたがどちらもそれぞれ良い部分があって良かった気がします

 

マコトさんもよっぴーも楽しかったって言っててぼくまで嬉しくなったね

 

ドラさんはリハで初対面でしたがとーっても素敵なピアノを弾いてくれたりアレンジこうしましょうとか言ってくれて嬉しかったなー

 

雅史、ありがとー

 

また誘ってねー

 

 

珍しくステージで帽子被ってみた

 

てか、帽子被ってステージ出た記憶が無い

 

誰か知ってる?笑

 

ベレー帽も新しいネクタイも可愛くて幸せ〜

 

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー

 

まだまだ新米ボーカリストなのでご意見、ご感想等もどしどしお待ちしております

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ