The Benjamin Mashoe Birthday PARTY

『Tsubuku 32 Festival After Party』

 

 

1.スポット(Mini Album「Balloon」/花少年バディーズ)

2.ボールペン(Album「Basic」/花少年バディーズ)

3.カーネーション(Mini Album「Bonjour」/花少年バディーズ)

4.イーフードゥードゥー(Album「Basic」/花少年バディーズ)

5.TSUKI -Blooming the Sun-(「tbk32fes」/tbk)

 

 

へい、誕生日イベント2部のアフターパーティー

 

わたくしが作った曲の歴史を追うやぁつですね

 

って言ってもしっかり作るようになったのはBJMになってからがメインなので

 

それより以前に作った曲は4曲?とかでしたね

 

過去の曲を引っ張り出すってことでメンバーとピンキーにはだいぶ頑張ってもらいまして

 

色々ありがとうございます

 

スポットは去年も誕生日にやらせてもらったけど処女作

 

SE〜スポットへの入りも良い感じに繋げられたので結構満足でした

 

ボールペンは個人的に凄く良く出来たなって思っていたので

 

また、こういう機会にバンドで演奏出来て嬉しかったなー

 

弾きながら歌う事を想定していないアレンジなので凄く難しい

 

またどっかでやれたらいいな

 

今度は歌だけとかでも

 

カーネーションは29fes以来?

 

その前もしばらくやってなかったと思うので初めて聴くって方も多かったかと思います

 

しかも29fesの時はちょいとピコピコ風のあれんじだったので原曲ママはいつぶりだろう?って感じ

 

イーフードゥードゥーも去年やったっけね?

 

すこぶるキーが高い笑

 

懐かしみながら楽しんでくれたり

 

生で聴くのは初めて風の人も楽しんでくれてるのが見えて

 

嬉しくなりました

 

TSUKIもしっかり演奏出来て良かったな

 

ミニー、タッキーのギターアレンジもSORAとは違ってこれがまた凄く良かった

 

音源渡しただけなのにそこまでアレンジしてくれて有り難いなー

 

中盤で皆さんからのアンケートを使ってのトークタイム

 

ライブのテンションで居るせいかすんごい楽しかった気がするなー

 

何話したかはまた映像見て思い出しときます

 

 

イベントの最後にも言ったけど

 

TSUKIという曲の歌詞の中には2部で演奏した曲の歌詞とかも紛れ込ませていたり

 

“現在”の気持ちと“過去”の気持ちが入り交じって何だか急に思い入れの強くなった曲でした

 

良かったら聴いてみてくださいね

 

 

お昼過ぎから夜までずーっと楽しくてずーっと笑ってた

 

素敵な誕生日

 

皆さん、本当にありがとうございました

 

宇都宮にはまた年末に

 

そして年始に来ますので

 

よろしくお願いしますね

 

 

最高の誕生日をありがとう!

 

この歳もまた楽しく!元気に!歌も上手くなる!ベースも上手くなる!あと多少は健康に気を遣う!

 

よろしくお願いします!

 

 

ありがとうございましたー!!!!

 

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ