元祖さわやか会Presents

『Scramble Booby Trap 2017』

 

1.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

2.ブレーキ

3.ビーチパラソル

4.BATTLE FEVER

5.SORA-Boeing229-

 

 

そんなわけで

 

SBTツアー福岡初日お疲れ様でした

 

前日は大阪からバビューンと移動して予定より少し早めに着いたのでラーメン食べたり何だり

 

ゆっくり休ませてもらったので快調

 

BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-から始まりましてブレーキ

 

爽やかな2曲で会場をグーッと掴めたなーって感じました

 

ビーチももはや今夏定番

 

テンション上がりますね

 

BFも全体がワシャーッとなっていて爽快爽快

 

SORA-Boeing229-もすこぶる気持ち良く歌わせてもらいました

 

この日は全体での打ち上げもあったのでバラライカのLさんとかTBSの煉くんとかとお話してみました

 

楽しいお時間を提供して頂いてありがとうございますね

 

福岡まで来たSBTツアーも残りわずか…

 

少し寂しさを感じていた福岡初日

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー

 

 

 

 

 


ツブク“Mashoe”マサトシ