元祖さわやか会Presents

『Scramble Booby Trap 2017』

 

 

1.Brick

2.ブロックショット

3.ビーチパラソル

4.ベイクドチーズ

5.SORA-Boeing229-

 

 

はーい、SBT大阪公演初日

 

ここには何年ぶり?にやってきましたがThe Benjaminとしては初

 

色々楽しみでありました

 

ステージの奥行きもあって柵前にはお立ち台がズラーッと繋がっていたので

 

結構長い事そこで弾いてた記憶

 

この日のセトリはほとんど歌ってたな

 

しかし結構ハード目なスケジュールでも意外と喉が不調にならずに回れてるツアーだ

 

Brick始まりってのも空気感が良いね

 

ビーチからラストまで一気に駆け抜けた感じ

 

あ、前日に新しい機材をゲットしましてこの日から早速使ってみました

 

ツアー中はこういう無駄遣いしてしまうので無駄遣いにならないように活躍してくれるといいな笑

 

1曲1曲全力で臨むもんで1曲毎にもうダメだ…ってなるけど

 

それでも曲が始まりゃ元通り

 

ライブって凄いね

 

最後の最後まで楽しませてもらいました

 

大阪初日ありがとうございましたー

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ