元祖さわやか会Presents

『Scramble Booby Trap 2017』

 

1.バニー
2.ベレー帽
3.ベイクドチーズ
4.バッチグー!
5.BATTLE FEVER


中休みで東京へ戻り通院+リハビリ

ガタ来るの早いぜ、今年は

てなわけでしっかりメンテナンスして名古屋へ

お盆前の渋滞に巻き込まれましたが何とか1時間遅れくらいで到着

バニーから始まるのも久しぶりだなー

初っぱなからピョンピョンしてくれてて嬉しかったり

さて、ベレー帽も熟れて来ましたね

イントロ〜Aメロ辺りは少し爽やかそうな感じがしてますがサビでちょろっとだけダーク感が出せたのが結構お気に入りです

曲尺が短いので気合い入れて楽しんでくれないとあっという間に終わっちまいます

BFも遠慮せずに煽らせてもらいました

ミニーも万鬼隊の武器持って楽しそうだったね笑

こういう楽しみ方出来るのもツアーならでは

毎回違う事してやろ とか

楽しんでもらえるかな? とか

すぐに実行出来るから楽しい

名古屋初日もとても楽しませてもらいました

夜はピンキーとゆっけとスタッフとご飯タイム

ゆっけとも色んな話出来て良かったね


 

 


ツブク“Mashoe”マサトシ