ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS

CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER’17-

 

 

1.SORA-Boeing229-

2.ベイクドチーズ

3.ビーチパラソル

4.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

5.バトンタッチ

 

 

だいぶ時間経ってしまいましたね

 

札幌お疲れ様でした

 

イースト公演を終えて地方に向かうとCOMツアーが始まった感が増しますね

 

もう、何年も参加させて頂いていて

 

一度だけお休みしている年がありましたが

 

やはりこうやってツアーに参加させて頂いて年に一度行けるか行けないかという土地に行ける嬉しさを改めて感じました

 

SORA-Boeing229-から始まったライブ

 

大げさに言ってみればぼくの歌から始まった夏

 

嬉しい

 

ビーチパラソルもまだまだ初々しい新曲

 

アルバム「BEGIN」の曲達も沢山やりたいし

 

それだけじゃなく既存曲や定番曲やと色々このツアーは試行錯誤してます

 

札幌は2日間あったので色々試せたね

 

今年の夏、

 

個人的な意識というか目標というか

 

翌日の事考えてとか移動の事考えてとか

 

そういう理由でセーブするのはやめてみようと思ってました

 

むしろ日に日に良いライブが出来るんじゃないかってイメージもあって

 

初日の札幌、思いっきり臨んでみました

 

参加してくれた皆さん、楽しんでもらえましたかね?

 

札幌初日はとてもリラックスして

 

体調も万全で

 

とても良いライブだったと思います!

 

初日参加してくれた皆さん、ありがとうございました

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ