BadeggBox Presents

『BEGINNING BURNING SUMMER TOUR 2017』

 

 

 

1.ベーゼ
2.ベイクドチーズ
MC
3.ビーチパラソル(新曲)
4.BATTLE FEVER
5.SORA-Boeing229-
6.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

 

 

はい、そんなわけで

 

BBSツアー初日渋谷お疲れ様でした

 

前回に引き続きADAPETR。は全箇所参加して頂いております

 

AWAKE、メリバは初参加ですね

 

あとーんす

 

毎年恒例となって来たこのツアー

 

夏の始まり感があるのでとても好きです

 

楽屋もずっとワイワイガヤガヤとしていて

 

色んな方面から会話が降って来るので忙しない

 

けどそれがまた楽しい

 

ほんでもって本番

 

ベーゼから始まりまして初っぱなからテンション上がってたねー

 

MarkBassのアンプのクセが強くて音作り難航したけんど

 

結果良い感じになったので善しとしましょう

 

今回は時間もアレなのでソロ回しは1回だけ

 

ちょっと物足りなく感じたなー

 

※ソロは苦手です

 

からのベイクド

 

後ろの方までボックスステップやってくれてたねー

 

会場に居てくれるみんなと一緒に出来るとかなり嬉しいやつです

 

ボックスステップ苦手って人は何となくステップ踏んでてください笑

 

この曲は夏!って感じがして気持ち良い

 

ここで新曲「ビーチパラソル」を初披露

 

夏らしく賑やかな曲調だったでしょう

 

そうでしょう

 

「BEGIN」の製作はとても根詰めてやっていたので

 

そこよりはもっとライトな気持ちで製作に臨んだのだ

 

フレーズもちょいと憎い感じになったし

 

指弾きも増やしたいなーって思ってたからチャレンジしてみたのですね

 

音源もお楽しみに

 

この夏はこの曲をもっともっと成長させて楽しもう!

 

からのBF

 

モッシュしてる皆さんを見るのがとても楽しみだったり

 

巻き込んだり巻き込まれたり毎回違う景色がそこにはあるので

 

その日その日のライブで感じる事も違ったり

 

一本一本のライブでどれだけ楽しんでもらえるか?

 

どれだけ日々抱えているモノを発散してもらえるか?

 

そんな事も思いますね

 

SORA-Boeing229-

 

最近はオートチューンをかけるターンが戻ってきました

 

リズムに合わせてピョンピョンしてくれたり

 

何となくリズムにノってくれたり

 

前の方の子達は楽しそうに

 

後ろの方の子達はニコニコ聴いてくれたり

 

手拍子も徐々に増えて行ったのも見えて

 

嬉しかったなー

 

この曲を作って早3年?くらい経って

 

歌い方も伝え方も色々変化したり

 

1回毎に違ったり

 

ぼく自身の気持ちも乗せたりみんなと居る空間で感じたまま歌ってみたり

 

沢山の思いが詰まった曲を好きと言ってもらえて嬉しいね

 

ラストはBEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

 

ラストに来るのも好きだなー

 

何かライブの終わりなのにここから次のスタートだって思える感じと

 

ぱーっと広がって行くような感覚になるので寂しさが無いというか

 

だもんで好き

 

もう曲が溢れる程増えて来て

 

色んな選曲や色んな並べ方が出来て

 

新しさや懐かしさやそういうモノも沢山感じて

 

でも今を更新したくて

 

毎日毎回色んな気持ちが生まれるね

 

イベントラストはADAPTER。のアンコールにみんなでお邪魔しました

 

はじめの一歩 を弾かせてもらいましたよ

 

当日決まったわりには結構満足な出来

 

ありがとうございました

 

ピンキーがリベンジしたいと言っていたのでまたいつか…

 

頑張ってー頑張ってー

 

 

今週末の名阪でも思いっきり出し切って良いライブにしよう

 

みんなで一緒に笑顔になろうね

 

よろしくバーバラ

 

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ