AWAKE主催2017 ~Never Ending Dream REVENGE~ -真夏の夜の夢

 

 

1.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-
2.ベイクドチーズ
3.バッチグー!
4.タナバター
5.SORA-Boeing229-

 

はい、大変遅くなりましたが池袋EDGEお疲れ様でした

 

いつぶり?ってくらい久しぶりなEDGE

 

この日の音響さんはぼく達をオペするの2年ぶりと言ってました

 

数年ぶりに再会したAWAKEにお誘い頂きまして

 

最近毎回のように対バンしてますね

 

初めましてな方々が多かったのでぼく達もいつも以上に気を引き締めて

 

ぼく達らしいライブをしてやりましたよ

 

BEGINからかなりテンション上がっててバーバラのみんなもニコニコしてくれてて

 

後ろの方の方々も少しずつノってくれてるのが感じられたので嬉しかったねー

 

髪が伸びて来たので大きめにアクションするとファサ〜ってなって楽しい

 

が、目に入る率も上がったのて要注意

 

っと、今ライブ映像見ながら書いてるんだけど

 

みんなボックスステップ右足スタートなのね?

 

え、右足スタートって難しくない?あれ?笑

 

ってな感じでベイクドもみんなと一緒に張り切って楽しみました

 

バッチグー!はやはりニヤニヤしてるね

 

ラストのサビリフレインの間ずーっとピンキーがいえええええええええええええい!って言っててちょっとムカついた笑

 

楽しいけど笑

 

さて、お次は7/7七夕のオリジナルソング

 

タナバター

 

この曲も出来た時から比べると弾き方だいぶ変わったなー

 

難しい事をしてるわけじゃないけど

 

後ろの方の子達も一緒に手拍子やってくれ始めてて良かったぜ!

 

からのラストはSORA-Boeing229-

 

最近のライブは何かジーッと弾いてる時間がだいぶ少ないというか

 

全身でノリを感じるように心掛けているのでアドリブ的なモノも増して来たね

 

なかなかタイミングが無いのだけど上手の方にもちょいちょい行ってみよう

 

個人的な感想だけどこの日のSORA-Boeing229-は演奏のキッチリさとラフさがとてもバランスが良かったなー

 

久しぶりのEDGEはやはりやり易くもはや懐かしさを感じました

 

今週14日には慎一郎&杏太バンドにてお邪魔するので

 

また違った形態でのライブ、楽しみにしてます

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました

 

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ