ディアラヴィPresents

 『すべらない3マン』

 

 

1.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-
2.ブロックショット
3.ビルディング
4.Fly High(Dear Loving cover)
5.ベーゼ
6.バトンタッチ
7.SORA-Boeing229-

 

 

はい、そんなわけで6月最後のライブ

 

すべらない3マン東京編お疲れ様でしたー

 

今回は名古屋、東京と2カ所に参加させて頂きましたね

 

東京では†яi¢кの皆さんとご一緒でした

 

初めましてな上にもう小学生とか中学生の時にテレビで見たような方々と…

 

緊張するよね

 

入りしてリハして軽くご挨拶させて頂いて

 

話しかけていいもんか迷った挙げ句そのまま過ごしてたんだけど

 

SHUSEさんがチラホラ話を振ってくれてお話させて頂いたり

 

ストレッチしてたらMAKOTOさんがスーッとどうやるの?って声掛けてくれたり

 

一気に緊張が解けましたよ

 

ありがとうございます。ですよ、ほんとに

 

で、本番

 

初めてぼく達を見る方も沢山居るだろうなーと思ったので

 

The Benjaminってバンドがどういうもんか見せてやれーって気持ちで臨みましたよ

 

と思ったら皆さんとーっても温かくて

 

一緒に楽しんでくれてる感じが伝わってきました

 

バーバラのみんなも張り切って楽しんでくれてたようで

 

それにも触発されてテンション上がりましたよ

 

昨日のビルディングはとても良かった

 

ココ最近で一番良かった気がする

 

ブロックショットもすんごい演奏がガツッとハマった感じがしたなー

 

ほんで東京ではディアラヴィのFly Highをカヴァーさせて頂きました

 

この曲の持つパワーとメッセージが強過ぎて

 

それをしっかり伝えられなきゃ意味がないって勝手に思っていて

 

あなたが生きている今日は〜のとこ歌いながらちょっと色々考えてしまって

 

グッと来てしまったね

 

生きる意味とか意義とか

 

自分で決めるもんじゃないんだろうなーって

 

誰かの為に生きる強さとか失ってから気付く事とか…

 

それはまた別の記事で書こうか

 

カヴァーさせてもらえて嬉しかったです!

 

ベーゼのちゅーちゅーも後ろの方まで真似してくれてて嬉しかったなー

 

ソロ回しもちょっとずつアレンジしたりどんどん楽しくなる

 

バトンタッチもSORA-Boeing229-もしっかり伝えられたような気がするし

 

ディアラヴィと一緒の時にSORA-Boeing229-をやると

 

おそらくディアラヴィのファン方であろう方達も口ずさんでくれているのを見て

 

毎回嬉しく思いますね

 

また一緒に歌ってください

 

バーバラのみんなも終止にこやかに楽しんでくれてたので心強かったぜ!

 

ありがとう!

 

ほんで楽屋に戻ってしばし談笑してて

 

†яi¢кの本番をモニターで見てたんだけど

 

リハでも聴いたMAKOTOさんの声がとてもヒット

 

めちゃくちゃカッコいい(当たり前なんだけど生で聞いて改めてね)

 

あーいう風に歌えるようになれるかなー

 

本番終わった†яi¢кの皆さんとしばし談笑しつつ

 

SHUSEさんや泰司さんにギターのお話を沢山してもらって

 

MAKOTOさんとバナナの話して

 

最後の大セッション

 

テロさんが徐に弾き始めたアレに

 

MAKOTOさんのモノマネ王座面白かったー

 

SHUSEさんの後ろからヒョコッと顔出したり

 

ピンキーを恒例のシンゴさんチャイナ地獄に陥れたり

 

東京でもワイワイと楽しませてもらいました

 

終止優しく接してくれた先輩方に感謝です

 

帰り際もまた一緒にやろうねって言って頂けてとても光栄でした

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー。

 

そして素敵な出会いをさせてくれたディアラヴィの皆さん、ありがとうございましたーーーー。

 

 

 

やっとKUROさんに連絡先聞けました◎

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ