『大塚三羽劇場』

 

 

1.BATTLE FEVER
2.バター
3.ベイクドチーズ
4.絆創膏
5.バンジージャンプ
6.ブザー
7.バイト
8.SORA-Boeing229-
9.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

 

Encore

1.ベーゼ

 

はい、大塚お疲れ様でしたー

 

ギザとマイナスとの3マン

 

キヨト先輩とは大昔に3マンをやったなーなんて思い出しつつ

 

トリを努めさせて頂きましたね

 

楽屋では最近マイブームのもとはる矢沢オーガニックとアレやコレやとベースの話してみたり

 

わりとあの感じ嫌いじゃないなとSBTツアーのインタビューで話して感じたので距離を詰めてみました

 

セトリは普段とガラッと変わった感じで

 

勝手にツブクB面集だなと思ってました

 

BATTLE FEVERから始まったライブはもう一気に上がりきったね

 

バターも結構久しぶり?

 

イントロ始まった瞬間のキャーがいいよね

 

ベイクドチーズからの絆創膏

 

ここでもまたキャーが聞けてニヤッと

 

先日アコースティックイベントで歌わせてもらったけど

 

バンド形態の方がやはり落ち着くね

 

バンジージャンプも後ろまでワシャーっとなってくれたり

 

バイトの毳がもう凄い凄い

 

タオルぐるぐるしてるの楽しそうだ

 

嬉しい

 

SORA-Boeing229-で終わりかと思わせといてのBEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

 

ここでもまさかのキャーだったね

 

BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-で終わるのも新鮮だし締まりがいいなーって感じてました

 

最後にみんなで何かやりましょう!って言われたのでベーゼのソロ回しを出演者全員でやってみました

 

もとはる矢沢オーガニックの「A(コードね)…どこですか?」でちょっと笑ったけど

 

最後までみんなとワイワイ出来て楽しかったです

 

初の大塚だったけどとても楽しかったので好印象になりました

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございましたーーーーー

 

 

 

 

↑ピンキーより大きく見えるように背伸びしてます

※実際は同じ身長

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ