ディアラヴィ Presents

『すべらない3マン』

 

 


1.SORA-Boeing229-
2.バスタオル
3.ベイクドチーズ
4.ビルディング
5.バトンタッチ
6.365(Dear Loving cover)
7.ベーゼ

 

 

そんなわけで

 

すべらない3マン名古屋編お疲れ様でしたー

 

ディアラヴィにお誘い頂きやして名古屋までビューン

 

名古屋までの道中もディアラヴィ聴いて運転してやした

 

ハートランドは移転してから初だったね

 

綺麗なとこだわー

 

AWAKEとの対バンもThe Benjaminは初

 

せっかくなので空き時間にMASAさんに歌についてアレコレ質問してみたら8倍くらいの情報量で返って来てテンヤワンヤ

 

丁寧に色々話してくれて嬉しかったなー

 

それと自信がつくような言い方してくれるからその気になる笑

 

ほんで本番

 

SORA-Boeing229-から始まりまして

 

様子見つつも楽しんでくれそうな空気があったので張り切って歌わせてもらいました

 

バスタオルも気に入ってもらえてるといいなー

 

ベイクドチーズのボックスステップもみんなやってくれてたり

 

ビルディングみたいな曲でグッと空気も引き締まるし

 

ココ最近のビルディングは特に好き

 

でももっとファンキーなの弾きたいなー

 

乞うご期待

 

バトンタッチもどんどん良くなってる気がするし

 

ここでディアラヴィの「365」という曲をカヴァーさせて頂きました

 

ミニーからやろうぜ!って連絡が来た時もまあまあ早い段階でいいっすね!と返したし

 

ただただやりたいだけ笑

 

2年前?のすべらない3マンツアーで歌わせてもらっていたので

 

その頃より成長出来ているか自分自身へのテスト的なモノも含めて

 

気持ち良かったね笑

 

からのベーゼ

 

見よう見まねでやってくれてた方もありがとうございました

 

最後は大セッションでDreamin'をやらせて頂きましたが

 

ずーっとKUROさんの横に居ましたね

 

あとはピンキーをシンゴさんのチャイナ地獄に陥れたり

 

シンゴさんもガンガンチャイナ叩いてくれてピンキーの耳死亡説が流れたね

 

ワイワイと騒がせてもらいました

 

来てくれた皆さん、お楽しみ頂けたでしょうか?

 

ディアラヴィとは29日渋谷でも一緒だったので

 

軽く挨拶をして

 

AWAKEとも来月7日に対バンなのでまたねーとお別れしホテルへ

 

買い出しに行って来たらぼくの部屋にカメムシが入室しててテンヤワンヤ

 

どっと疲れたね

 

まぁ朝から1日楽しかったので良しとしましょう

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございましたーーー。

 

 

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ