お洒落にアコースティックセッションライブ
(リウ/ウスイ“Tacky”タクマ/ツブク“Mashoe”マサトシ)

 

出演
Vo&Ba/リウ
Vo&Gt/ウスイ“Tacky”タクマ
Vo&Ba/ツブク“Mashoe”マサトシ

 

 

 

1.Brick(ツブク)
2.ブランコ(タクマ)
3.1つの嘘(リウ)
-mc-
4.ベイクドチーズ(タクマ)
5.バスタオル(ツブク)
-mc-
6.東の空、龍が舞う(リウ)
-休憩-
7.Get Up(リウ)
-mc-
8.ストロボ(ツブク)
-mc-
9.春よ来い(タクマ)
10.絆創膏(ツブク)
-mc-
11.一期一会(タクマ)
12.紲(リウ)

 

 

そんなわけで

 

お洒落にアコースティックセッションライブお疲れ様でしたー

 

2月のイベントがもの凄く楽しくてその日の帰りにこのイベントを決めちゃいました

 

リウさん、ありがとうございます

 

今回は透さんがツアー中なのでタクマさんと2人で2部共に出演させて頂きましたが

 

彼はこのイベントになると相当なキャラを発揮しますね

 

リウさんのいじり方なのかな?

 

今回も自分セレクトの楽曲はアコギを弾きながら歌わせて頂きました

 

Brick、バスタオル、絆創膏、ストロボでしたね

 

バスタオルはアコースティックインストアの時にサビだけ歌わせてもらって

 

全編やりたいなーって事で選曲

 

ストロボはね、ジュリィーの曲やりたいなーと思ってて

 

パッと出て来たのがこの曲だったわけで

 

満足満足

 

Brickと絆創膏は前回と被らない選曲&The Benjaminでやらなそうなやつで

 

リウさんとのアコースティックはいつも勉強になる

 

リズムの取り方から音の足し引き

 

色々教えてくれたり感じられるので成長出来た気になるやつですね

 

精進します

 

ツインベースも前回より良かったような気がします、個人的にね

 

ハイポジションでの単音フレーズも何となくならすぐにイメージ湧くようになったし

 

成長出来た気になるやつですね

 

1部、2部と楽しくワイワイさせて頂きましてありがとうございました

 

撮影会もご指名等、ありがとうございます

 

初めてお話する方もいらっしゃったりと

 

失礼が無かったか不安なとこでもありますが

 

悪気は無いので!

 

ストロボを歌った映像を慎一郎さんに見せたら「こうしてみたら?」とか色々教えてくれて

 

良い先輩に恵まれたなーと感じています

 

これからももっともっと色々吸収してミュージシャンとしてもっとしっかり確立して行けたら良いなと思いますので

 

皆様どうぞよろしくお願いしますね

 

 

リウさん、今回もお誘いありがとう御座いました!

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

 

良い写真

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ