CROW MUSIC 20th ANNIVERSARY

KANSAI ROCK SUMMIT’17 EXPLOSION CIRCUIT VOL.4

 

 

1.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

2.ベイクドチーズ

3.BATTLE FEVER

4.バトンタッチ

5.SORA-Boeing229-

 

 

そんなわけで

 

関西ロックサミットお疲れ様でしたー

 

BTVがツアー中だったので怪人のKENさん、そしてサポートメンバーと共に一路大阪へ

 

いつもと違うメンツでの移動だったのでこれまた楽しい感じに

 

結構タイトなスケジュールだったけど皆さんのお陰でスムーズに進めたー

 

ありがてぇです

 

ほんで大阪着きましてメイクしてアメ村へ

 

街全体がとっても賑やかな空気でしたね

 

たこ焼きも食べれたし、会場のDROPは我らがバデッグボックスのバンドが勢揃い

 

藍さんやumbrella達も居たりと

 

終止賑やかだったね

 

本番を終えたマコトさんが「ワンマンみたいに盛り上がった!」って言ってくれてたので

 

ぼく達もそれを次のバンドに引き継がないと!

 

と気合いも入りまして本番

 

BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-から始まり大入りの会場を見渡すと

 

皆さん、楽しそうな顔をしてくれていたのでテンションも上がりました

 

ベイクドチーズもBATTLE FEVERも初めて参加してくれてる感じの子達も沢山見受けられて

 

嬉しかったねー

 

バトンタッチからの久しぶりのSORA-Boeing229-

 

後ろの方まで楽しそうに、しっかり聞いてくれてる感じもしたので

 

嬉しくなりましたよ

 

ワンマン前にSORA-Boeing229-を歌えて良かったなー

 

次のライブはTSUTAYA O-WESTワンマン

 

万全で臨む為に

 

準備も含めてガッツリ楽しむ

 

来てくれる皆さんに楽しんでもらえるように

 

頑張る

 

日常も色々あるけど

 

全部ワンマンで楽しむ為に

 

頑張る

 

うし

 

大阪楽しませてくれてありがとうございました

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました

 

また、大阪にも行くので

 

関西圏の皆さん、その時はまたよろしくお願いしやす

 

お疲れ様でしたー

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ