BadeggBox Presents

「Happy Supreme Birthday」

 

 

1.SORA
2.ビルディング
3.ブロックショット
4.バルコニー
5.Brick
6.バケツ
7.バトンタッチ
8.バスストップ

 

Encore
1.BATTLE FEVER

 

 

そんなわけで

 

渋谷お疲れ様でしたー!

 

この日はうちのヘアメイクよっしーの誕生日ってことで

 

彼が普段関わり合いの多いバンドの皆さんをお呼びしてのイベントとなりました

 

怪人二十面奏はもとよりOWLscrollはRUVISHのハルキがやってるバンド?的なやつで

 

R2Y+Jの皆さんまでご出演頂いてありがとうございます

 

ライブ本番

 

カッコいいバンドの後に出るのは未だにドキドキしますね

 

SORA-Boeing229-から始まったライブですが、沢山の方がお祝いに駆けつけてくれて嬉しかったです

 

喉の調子もとても良く気持ち良かったなー

 

ちょっと大人な感じなセットリストにしてみましたね

 

ビルディング〜ブロックショットの流れはやはり良い

 

からのバルコニーもお久しぶり

 

ワンマンツアー中のぼく達なのでなかなか演奏出来ない曲が増えてきてしまったので

 

こういうイベントでは盛り込んで行きたい所

 

Brickも照明がばっちりで雰囲気だせてもらえたねーん

 

しかし珍しくよく声が出る日

 

バケツもお久しぶりでしたね

 

ちょうどというのもアレだけど

 

ライブ前に雨が降り出したね

 

バトンタッチ、バスストップは今日という日にぴったりでした

 

4月から新たに色々な日常が始まって

 

今までと変わりなく過ごす人も居るでしょうし

 

ガラッと変わる人も居るでしょうし

 

不安だなーとかちょっとしんどいなーとか思った時は

 

この曲達で何か感じてくれたら嬉しいですね

 

アンコールのBFではよっしーをホールに放り込んでモッシュモッシュ

 

彼にも良い思い出になった事でしょう笑

 

出演して頂いたバンドの皆さん、そして集まってくれた皆さんのお陰でとても良い1日になりました

 

皆さん、ありがとうございました

 

よっしー、誕生日おめでとー!

 

 

バーバラのみんなは名古屋ワンマンの前日にも関わらず来てくれてありがとね

 

移動とかも楽じゃないだろうし

 

嬉しかったぜー!

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ