トレジャーハント~ホワイトデースペシャル~

 

 

1.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

2.絆創膏

3.ベイクドチーズ

4.バッチグー!

5.BATTLE FEVER

6.ベーゼ

7.バトンタッチ

8.SORA-Boeing229-

 

 

そんなわけで

 

遅くなりましたがPHASEお疲れ様でした!

 

ホワイトデースペシャルというタイトルでしたが

 

ホワイトデー感は味わえて頂けましたか?笑

 

Daccoととりっきーとのスリーマンイベント

 

名古屋から約2週間明けてのライブだったので

 

体力的なアレがアレでしたね

 

ジョギオジ再開しないと

 

ほんでライブ

 

BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-から始まりまして久しぶりに絆創膏

 

久しぶりってこともあって

 

イントロ始まった瞬間のリアクションは嬉しかったねえ

 

新しいマイクを導入してからまだ数回しか使ってないんだけど

 

こいつぁなかなか難しい

 

今までのマイクがどんだけ楽して歌えたんだろう

 

この2年で作ってきた歌のキー設定も徐々に変わって来て

 

それによってバラつきも出て来ちゃうんだよなーって

 

もっと基礎体力を付けないと

 

課題は増える一方だわん

 

からのベイクドチーズ

 

ボックスステップも沢山の方と一緒に出来て嬉しかったね

 

後ろの方まで楽しんでくれてる感じがよーく見えました

 

バッチグー!はワンマンバージョン?的なやつ

 

オーゲーオーゲー

 

今回はMCらしいMCが無かったけどこういうパターンも結構良いかも?

 

な感じがしやした

 

BFもバーバラのみんなが周りの人達を巻き込んでくれてて微笑ましかったね

 

ベーゼでは例に漏れずDaccoのお二方が出て来てくれたので大盛り上がり

 

こういう時にLidaさんにこっそり見せるモノマネが密かにブームです

 

ソロ回しもYURAサマLidaさんのターンもあって白熱したねー

 

バトンタッチも良い空気作れたし

 

SORA-Boeing229-も気持ち良く歌わせてもらいました

 

楽屋でトリッキーと初めてちゃんと会話したけど

 

なかなか掴めないなあのキャラ

 

BFツアーでもっと話してみよ

 

そんな感じで

 

持ち時間たっぷりのスリーマン

 

楽しませてもらいました

 

Daccoの皆さん、トリッキー、ありがとうございました!

 

参加してくれた皆さんもありがとうございました!

 

 

髪色変えてみましたがどうでしょう?

 

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ