お洒落にアコースティックセッションライブ
(TφRU/リウ)
 
出演
Vo&Ba/リウ
Vo&Gt/TφRU
 
Special guest
1部 Vo&Gt/ウスイ タクマ
2部 Vo&Ba/ツブク マサトシ


1.陽炎(TφRU)
2.KUMO-Bag Filter-(ツブク“Mashoe”マサトシ)
3.月下を彷徨う虎(リウ)
4.テロルの旋律(TφRU)
5.ブレーキ(ツブク“Mashoe”マサトシ)
6.キズナキエヌシラベ(リウ)
7.野蛮人のメロディ(TφRU)
8.Flame(ツブク“Mashoe”マサトシ)
9.夢現、影を生きる(リウ)
10.カブトムシ(TφRU)
11.ボールペン(ツブク“Mashoe”マサトシ)
12.東の空、龍が舞う(リウ)


そんなわけで

お洒落にアコースティックお疲れ様でした

リウさん、透さんにお誘い頂きまして

1部2部とTacky、Mashoe別に出演させて頂きました

このイベントが決まってから毎日緊張しているTacky

緊張は伝染しますね

一昨年の舞台ぶりにお二人と密に接するのでそれはそれで緊張感がありましたが

二人とも優しいよねー

1部の時間は袖でずっと見てたんだけど

Tackyも大健闘!

透さん曰く、お洒落にアコースティック史上一番ウケたとの事で(アコースティックでウケるとは?笑)

まぁご来場頂いた方はね笑

んで、最後に急に呼び込まれてこの3人がサプライズでSORA-Boeing229-の演奏を

それをバックに飛び込みで歌わせて頂きました

個人的にもとーっても気持ちよく歌えたなーって思ってたら

ご来場の方達からも沢山お褒めの言葉を頂けましてご満悦のまま2部へ…

それでもまぁ緊張しますよね

リウさんとツインベース

ツインベースってなかなか難しい事簡単に言うよなーと思いつつ…笑

ベーシックを弾くパターンやハイポジションでオブリを弾くパターンもやってみたり

色々ベースで楽しませてもらえて良かったー

前回のKATARIとこのイベントが無かったら買うとこまで行き着かなかったセミアコベースも大健闘

そして自分選曲は初めてアコギを人前で…

まぁ邪魔にならん程度には弾けてたか…な…?

透さんの野蛮人やカブトムシでも弾かせてもらったけど

難しいコードも弾けるようになってちょっと成長出来たような気分

自分で選択するとどうしても楽な方楽な方ってなってしまうので

こうしよう!とかこれやってみて!って言ってもらえると凄く勉強になります

トークもアレコレ色々話せて楽しかったし

1日ずーっと楽しかったね

ラストはTackyを逆に呼び込んでバッチグー!を歌わせたり

1部2部入り交じっての感じも楽しかったね

無料ワンマンチケットやMカードも沢山持ち帰って頂けたり

帰りにはTackyと2人でご飯食べながら久しぶりに色々とゆっくり話したり

充実した日でした

また誘ってもらえると良いなー

次はもっとスキルアップしてリウさんのベースに対抗しないと

透さんのギターにも負けないベースと歌も!

リウさん、透さんありがとうございました!

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!

※4人で写真撮ろうと思ってて忘れた…



ツブク“Mashoe”マサトシ