RT POP ENTERTAINMENT PRESENTS
【 睦月LOVERS☆真冬祭-後夜祭- 】



1.SORA-Boeing229-
2.バスタオル
3.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-
4.バトンタッチ
5.バスストップ


はい、引き続きセトリです

渋谷デセオお疲れ様でした

深夜公演からの通常イベントはなかなか体が…

それでも来てくれてる方も同じだしね!

張り切らないとと思いつつも

珍しく歌モノばかりのセトリでした

こういうセトリが組めるようになったのも1st アルバムが出来たからこそ

そして2年という年月の中でそれぞれが成長したり

バーバラ達に支えてもらえたり元気をもらったり

一緒に色んなライブを経験して来たからこそ行き着いた場所

SORA-Boeing229-から始まったライブですが

元気に歌えたりしっとり歌えたり色んな表情が付けられる曲だなーってこの2年で感じました(主観です)

バスタオルは本当に優しい気持ちになれる

ラスサビ前にあるキメの部分はTacky、Pinkyとばっちりあった時の気持ち良さ

早く音源でも聴いて欲しい

BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-も無条件で元気になれるわ

バトンタッチも2度目の登場

歌いながらグッと来るのもお馴染みになりそうです

ラストのバスストップ

不覚にも涙出たね


楽しみだ楽しみだと自己暗示でも良いので

そういう気持ちになれるように

必ず誰かの背中を押してくれる曲だと思うので




そんな感じで

深夜明け(もはや朝だけど)でもとても良いライブが出来たと思います

どーんな時でも元気いっぱい楽しいライブをしてますので

最近ため息が増えたなーって思う方は是非The Benjaminのライブに来てみてくださいね

ヘラヘラしながらお迎えします笑

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!





ツブク“Mashoe”マサトシ