Dream Agent 3rd Anniversary
『Beautiful Dreamers』


1.BATTLE FEVER
2.ベイクドチーズ
3.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-
4.ブロックショット
5.SORA-Boeing229-


そんなわけで

大変遅くなりましたが新宿ReNYお疲れ様でした

先日この記事をあとワンクリックで終わるという所で何故か落ちてしまい全て消えるという惨事に見舞われまして

何としても早く書かなきゃと思いつつ結構経ってしまいましたね

すまへん

Dream Agentの3周年イベントにお呼ばれしまして怪人二十面奏と共に参上仕りました

楽屋ではテラとかIORIくんとか気心の知れたベーシスト達と何やかんやとお話させて頂いたりで

本番

この日は挑戦的なセットリストでしたね

ぼく達とバーバラ達のライブを見せつけてやろうかなと

ベイクドチーズもとっても楽しかったし

アルバム「BEGIN」から2曲お送りしたり

ラストのSORA-Boeing229-は広い会場で歌うととても気持ち良い

照明も綺麗だったね

無料ワンマンツアー前で色んなタイプのセットリストを試してみたり

新曲を放り込んでみたり

ぼく達の無茶ぶりにも応えてくれるバーバラ達の強さも感じたね

一緒にライブを作りたいってずっと思ってて

その度に応えてくれるきみ達に感謝だわい

最後のサインボール投げの時もステージでわいわいさせてもらったりね

会う度にちょろっとしか話すタイミングが無いんだけど涼太くんはとっても可愛い子だわ

Neverland結構好きなんだよね

集まってくれた皆さん、ありがとうございました

また楽しいライブしましょう


キヨトさんのサングラス



ツブク“Mashoe”マサトシ