HYSTERIC CIRCUS 関東CIRCUIT 2017

 

 

1.SORA-Boeing229-

2.BATTLE FEVER

3.バンジージャンプ

4.ベイクドチーズ

5.BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-

6.ベーゼ

7.バトンタッチ

8.バスストップ

 

 

はい、HCツアーファイナル稲毛!

 

ついにファイナルを迎えてしまいました

 

稲毛って場所は人生で初めてでしたが

 

なかなか歴史のありそうなライブハウス

 

音響さんがうちのエンジニアと友達だったので何となく話をしていてくれたみたいで

 

初めてだったけどリラックスしてリハも進められたね

 

ステージも高いし下手にドラム缶あるし

 

アンペグのベースアンプも初めて見たヤツだった

 

相当使い込んであったけど音良かったなー

 

楽屋にあったミニステージみたいなとこでみんなでアコギ弾いたり何だり

 

SORA-Boeing229-から始まったライブも良い感じで後ろの方までノってくれてて

 

BATTLE FEVERもグチャグチャだったね

 

みんなの声が凄かった

 

バンジージャンプもベイクドチーズも良い気分だったよ

 

この日初披露したのは「バトンタッチ」

 

アルバムのラストを飾る曲

 

皆さんはこのタイトルからどんな曲を想像していましたか?

 

上手く歌おうとかそんなんじゃなくて

 

しっかり届いてくれたら良いなって思ってます

 

ラストのバスストップも暖かい気持ちになれたね

 

良いライブを重ねられたなー

 

素敵なバンドと素敵なファンが居たからこそそういうツアーが出来たんだね

 

Chanty、DOFのメンバー、スタッフ、そしてファンの皆さん

 

ほしてバーバラ!

 

2017年最初のツアーが最高で良かった!

 

本当にありがとう!

 

ViSULOGサイコー!

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ