HYSTERIC CIRCUS 関東CIRCUIT 2017

 

 

1.SORA-Boeing229-

2.バニー

3.BEGIN〜不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり〜

4.ブラシ

5.Brick

6.ベイクドチーズ

7.ベーゼ

8.バスストップ

 

 

そんなわけで

 

遅くなりましたがヒステリックサーカスツアー初日横浜お疲れ様でした!

 

新年一発目のライブがChanty,DOFとのスリーマンツアー

 

個人的には結構異色というか

 

普段あまり交わらないバンドとのツアーだったので若干の緊張感がありました

 

ツアー前に座談会やニコ生や色々バンド同士が接する機会を作ってもらっていたので

 

ツアー前からわりかし仲良くしてもらえましたよーん

 

正直なとこ初日はChanty、DOFファンの皆さんの様子伺いつつ

 

丁寧かつ楽しいライブにしよーって思ってて

 

SORA-Boeing229-から始まりました

 

が、ライブが始まってしまえば何てこと無くて

 

バーバラ達もとても楽しんでて

 

自分達も楽しんでて

 

初めてぼく達を見るであろう皆さんもニコニコしてくれてて

 

とても温かいなーって感じてました

 

一緒に回る2バンドとも違うバンドサウンドと楽曲とライブの楽しさがあるんだぞって

 

しっかり伝えられたような気がします

 

そしてこの日初披露の新曲「ブラシ」もありましたね

 

BEGIN-不幸のドン底から奇跡の大逆転の始まり-からの流れも良かったね

 

サウンド感はとても今のThe Benjaminにハマった

 

今までのライブでもっとみんなが楽しめる感じになるといいなー

 

この日からBrickもアルバムバージョンに切り替えました

 

以前よりグッと良くなったね、曲が

 

ベイクドチーズのボックスステップも驚きつつも後ろの方までやってくれてて

 

少しずつ参加してくれてる感

 

嬉しかったなー

 

ベーゼのちゅーちゅーもちょいちょい真似してくれてる子達も見えたし

 

いいよねー、こういうの

 

ラストのバスストップも良い雰囲気でお送り出来たし

 

ツアー初日は様子見で終わっちゃうかなー?なんて思ってたけど

 

全然そんなことなかったね

 

とても楽しかったし

 

楽しんでもらえたような気がします

 

横浜に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

 

引き続き西川口へ…

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ