BadeggBox presents
「BJMK20コラボツーマン-X'masパーティ&忘年会- 」

 

 

1.ベイクドチーズ

2.想望カルト

3.BATTLE FEVER

4.アヴストラクト シニシズム

5.バーバラ

6.エフ

7.ブザー

8.嘘憑きと盲目と

9.ベーゼ

10.愛憎悪

11.SORA-Boeing229-

12.其の証

 

 

そんなわけで

 

遅くなりましたが怪人とのコラボツーマンお疲れ様でした

 

カウントダウンを除いては今年最後のイベント

 

レーベルメイトに迎えた怪人二十面奏とのコラボツーマン

 

全曲通してベースを弾かせてもらったけどなかなか難解な曲が多い…

 

久しぶりに譜面用意したんだけど

 

わりと早い段階で譜面が雪崩れ落ちてほぼ見れなかったね

 

けどまぁわりかし良い出来だったと思いやす

 

マコトさんにはSORA-Boeing229-をがっつりと歌ってもらったり

 

Shinsakuさんとはセッション以外でやるの初めてだったんだけど

 

うんまいねぇ

 

パワーもあるし細かいフレーズもしっかり覚えてくれてて感動

 

KENさんもTackyと並んで楽しそうに弾いてくれてたし

 

MineyとMashoeはマコトさんの衣装をお借りしてみましたが如何だったでしょうか?

 

個人的には結構良かったなーなんて思ってます

 

バンドカラーだけ見たら全然交わらなそうな2バンドですが

 

コラボツーマンを通してイベントを楽しめるってのも凄いこと

 

こうやって新たに迎えたレーベルメイトの先輩方と楽しいイベントが出来るって嬉しいですね

 

バンドを通してこういうとこに足を踏み入れてから10数年

 

先輩だらけの中でずっと過ごして来てますが

 

どの先輩も優しく接してくれるので本当に過ごし易い

 

有り難いですよね

 

ぼくが逆の立場なら生意気な後輩だわーってなると思います

 

怪人の皆さんに負けないよう

 

ぼく達ももっともっと成長してみんなに楽しんでもらえるバンドになりたいです

 

とりあえず

 

IORIくんのベースは難しい

 

トークショーも撮影会もワイワイと楽しくやらせてもらってありがとうございました

 

ご指名頂いた皆さんもありがとうございましたね

 

巷では流行病もありますので

 

元気に年を越せるように気を付けましょう

 

 

デセオお疲れ様!

 

ありがとう!

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ