fiveStars presents

「CLOSE TO HAPPINESS SPECIAL DAY -夢の続き-」

 

1.SORA-Boeing229-

2.Brother

3.BEGIN

4.バンジージャンプ

5.バスストップ

 

 

はい、年内ラスト名古屋お疲れ様でした

 

昔からお世話になっているホッターマンこと堀田さんに御呼ばれになりまして

 

名古屋ELLにてイベント

 

ELLも久しぶりに行ったな

 

対バンはいつものえんそくとNeverlandも居て楽しかったねえ

 

イニシャル〜は初めまして

 

な気がしない

 

楽屋もずっとワイワイとしてて堀田さんの名の下に集まったバンドはやはり賑やか

 

SORA-Boeing229-から始まったライブ

 

少しずつ手を挙げてくれたりジャンプし始めてくれたりと

 

初めてぼく達を見るであろう方達も楽しんでくれそうな予感がしたね

 

Brotherも良かったね

 

BEGINからのバンジージャンプはモッシュに混ざってくれる方達も沢山見受けられたので

 

楽しんでもらえてたなら光栄ですたい

 

ラストのバスストップも凄く温かい気持ちになりやした

 

ニコニコ見ててもらえるのも嬉しいよね

 

名古屋では来年4/1に無料ワンマンもあります

 

昨日見て少しでも気になったなら是非ご来場くださいませ

 

昨日よりも楽しんでもらえると思いますよ

 

2016年は何回名古屋に行ったかな?

 

誕生日のライブも出来たししかもワンマンで

 

とても思い出深い土地になったよ更に

 

来年ももっともっと良い思い出を重ねたいと思いますので

 

それに皆さんも居て下さいね

 

名古屋お疲れ様!

 

ありがとう!

 

堀田さん来年もよろしく!