「@tree showtent.18」

 

 

1.SORA-Boeing229-

2.バニー

3.Brother

4.バケツ

5.ビルディング

6.Brick

7.BEGIN

8.ベイクドチーズ

 

 

そんなわけで

 

遅くなりましたがAREAお疲れ様でした

 

かなり久しぶりに行った気がしましたがいつ行っても独特な空気を感じる場所です

 

ステージスタッフの方もセッティング覚えててくれるので転換も早い

 

ありがたいですね

 

実験台モルモットとは初めましてでしたがあちらのスタッフさんが知り合いだったのでご紹介頂きまして

 

リハ見てたんだけど上手過ぎてげんなり笑

 

ライブもしっかり見たかったな

 

ほんで本番

 

トップバッターでの出演だったけど初っぱなから良いテンションでお送り出来たね

 

バニーの時はバーバラの声が沢山聞こえたのでグッとテンション上がったよ

 

初めてぼく達と見たであろう方達もニコニコしてくれてたので嬉しかったね

 

ライブ自体が久しぶりな感じでこの辺でもう汗だく

 

完全に運動不足だぜ

 

Brotherはいつぶりかな?イベントでやるのは久しぶり?

 

この曲も弾いてて楽しいソングなので入ってるだけでテンション上がります

 

バケツ、ビルディングと爽やかソングやアダルティーソングがありーの

 

Brickはとても気持ち良く歌えたね

 

この曲は自分への課題でサビ以外は思いっきり低いキー、サビでトップを歌うつもりで作ったんだけど

 

ようやく慣れて来たかな?

 

あとこのテンポ感で跳ねるリズムを弾きながら歌うのも難しいんだよね

 

だもんでやる度に自分をテストしてる感じ

 

実はこの曲1st Album「BEGIN」に収録になりますが

 

少し進化させてます

 

お楽しみに

 

ほんでBEGIN

 

レコーディング前日のライブで色々調整しながらやろうと思ったけど

 

ライブになると楽しくてセーブ出来ないね

 

ベイクドチーズもお久しぶりな気がしましたが

 

元気に楽しんでくれてるバーバラを見ると元気をもらえるので

 

こういう元気な曲も増やしたいなと思いました

 

イベント通して楽しめたしライブってやっぱり良いね

 

平日に集まってくれて皆さん、ありがとうございました

 

The Benjaminを見て少しでも気になった方は是非無料ワンマンもありますのでご来場下さいね

 

エリアお疲れ様!

 

ありがとう!

 

そういやこの日から“Mashoe”ってミドルネームが付きました。笑

 

 

 

ツブク“Mashoe”マサトシ