BadeggBox presents

「BRINGING BRIGHT WINTER TOUR 2016」

 

1.SORA-Boeing229-
2.BEGIN
3.BATTLE FEVER
4.バンジージャンプ
5.バスストップ

 

そんなわけで

 

BBWツアー後半戦名古屋お疲れ様でした!

 

前半の新潟、仙台、宇都宮がとても大盛り上がりで超楽しいツアー前半戦だったので

 

後半戦はその勢いでグイグイ盛り上げないとって気持ちと

 

誰よりも楽しんでやるって気持ちで臨んだぜよ

 

誕生日以来の名古屋なので

 

一回りも二回りもカッコ良いライブしないとな

 

んで、名古屋ではトリを務めさせて頂きまして

 

名阪から合流のRHEDORICとMoreも含めた全出演者の皆さんが本番前にテンション高く出て行かれたので

 

会場もだいぶアツくなってましたね

 

嬉しい限りですたい

 

んで、本番

 

SORA-Boeing229-から始まり新曲「BEGIN」を名古屋で初披露

 

皆さんのテンションに触発されてとてもハッピーな気持ちになりましたね

 

BEGINではサビを歌わせてもらってますが歌詞もとても良いですね

 

ベースフレーズはレコーディングまでに色々試してみたいなって思って色々やってみてます

 

今後もちょいちょい変化していくかと思われますのでその辺もお楽しみに…

 

BFはタクマさんのトラブリュウでいつも以上に燃えました

 

見えない物を見ようとする誤解

 

全て誤解だ

 

バンジーもそのままのテンションでガツガツと

 

BFもバンジーも途中から参加してくれた方も見受けられたので嬉しかったですね

 

初めてでも途中からでも一緒に楽しめるって素敵です

 

ラストのバスストップもみんなの歌声がとても素敵でしたね

 

感動した

 

ほしてツアー恒例の大セッション

 

今回のツアーでは演奏を全て怪人サポートのIORIくんにお任せしたので

 

ワイワイと自由に楽しませてもらってました

 

ZIGGYのGLORIAも歌わせてもらって楽しかったなー

 

下手で福助。さんが弾いてたので一緒に楽しめて嬉しかったですね

 

最後には記念撮影も

 

出演者もご来場頂いた皆さんも良い笑顔

 

うん

 

良いツアーです、間違い無く

 

HOLIDAY NEXT NAGOYAでは4/1に無料ワンマンもやりますので

 

是非!お友達もお連れになって遊びに来て下さいね

 

来月も名古屋には行くので

 

そこも是非ご来場下さい

 

ツアー後半戦ながらセミファイナル名古屋

 

超楽しかったです!

 

ありがとうございました!

 

 

 

ツブクマサトシ