オカザーナイト vol.2

【出演】サンパウロ岡澤/まぐろ(サポートピアニスト)

【ゲスト】ツブク(The Benjamin)

 

 

1.すばらしい日々/UNICORN

2.モザイクカケラ/SunSet Swish

3.夏の終わりのハーモニー/玉置浩二

4.アクロの丘/Dir en grey

5.Pieces/L'Arc〜en〜Ciel

6.糸/EXILE ATSUSHI

7.キズナソング/THE BACK HORN

8.SORA-Boeing229-/The Benjamin

 

 

はい、そんなわけで

 

オカザーナイトお疲れ様でした

 

今まで受けたお仕事とはちょっと違った感じ

 

歌だけでの出演でした

 

オカザーナイトってのやるんだーって話を聞いてて

 

第1回が慎一郎さんだったんだけど

 

いーなー、楽しそうだなーって思ってたら

 

何と第2回にお誘い頂けました

 

雅史、ありがとう

 

歌うだけってのが不安だったけど

 

雅史となら楽しそうだからいいやって思ってね

 

ピアニストのまぐろさんもいい人で良かったー

 

とっても素敵なアレンジをしてくれて感謝です

 

リハに入ってアレコレしてたら雅史がSORA-Boeing229-を一緒に歌いたいと言ってくれて

 

そんな嬉しい事はないので快諾

 

何回も聴いてるから歌えるぜだってさ

 

嬉しいねぇ

 

イベント中、Myキャメラで録ってたんだけど

 

まさかのSORA-Boeing229-だけ録れてなかった超切ない現象が起きていたので

 

また機会があったら逃さんようにしないと

 

雅史の歌もまぐろさんのアレンジも最高だったのよ

 

 

たった8曲で3時間近くやってましたがまだまだ話したい事もあったりで

 

とっても楽しい時間でした

 

昔の話とか学生の頃はどうだったとか

 

同年代で気兼ねなく話せる友達が少ないので

 

ついつい話し過ぎてしまったけどね

 

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございましたね

 

皆さんもツブキャンでしたくださいね

 

そしたらこういう機会も増えるかもしれないので

 

色んな形で音楽を楽しんでもらえるように

 

色々やって行きたいなと思っていますので

 

これからもよろしくお願いします

 

ガチャローさん、雅史、まぐろさんもありがとうございました!

 

 

あ、感想もお待ちしてますよ

 

 

ツブクマサトシ