走馬灯ホログラム-大阪編-

 

1.ビルディング

2.SORA-Boeing229-

3.ベイクドチーズ
4.BATTLE FEVER
5.バーバラ
6.バスストップ

 

そんなわけで

 

大変遅くなりましたが江坂お疲れ様でした

 

マイナス人生〜凍結前最後の主催イベントってことで

 

東京、大阪と参加させてもらいました

 

翌日に宇都宮ワンマンが決まってたし移動距離もそこそこな感じだったけどね

 

出たいなって気持ちが勝りました

 

ほんで早朝から移動してのライブ

 

本番

 

ビルディング始まりは初めてだったかな?

 

グッと空気を引き締めた感じ

 

からのSORA-Boeing229-

 

明るい未来に向かって欲しいなって思いながら歌ってました

 

ほんでベイクドチーズ

 

この日は確か上手まで行ってボックスステップを教えたような記憶があります

 

そして全く出来なかった記憶もあります

 

江坂MUSEでのBFは圧巻でしたね

 

後ろまでパックリ割れてるのは気持ち良いです

 

からのバーバラ

 

会場全体で楽しんでくれてる感じがあって嬉しかったですね

 

ラストのバスストップ

 

楽しみだ楽しみだと彼らに伝わるように

 

そして解凍を待つみんなの背中を押すように

 

そんな気持ちで演奏してました

 

ぼく達もバンドを続ける中、

 

何度か立ち止まった事があるので

 

そんな時に背中を押してくれた待っていてくれたファンの皆さんのお陰で

 

またこうやってステージに立てて

 

演奏出来てるんだよって

 

それが伝わるといいなと

 

誰もやってくれって言わなくてもやるときゃやるし

 

やらんときはやらんし

 

悪く言えば気分でしか無いけど

 

待っていてくれる人が居る安心感は何物にも代えられないからね

 

きっと彼らは一回り大きくなって帰って来るでしょう

 

その日を一緒に待ちましょう

 

生虫にはうちのワンマンでドラム叩いてもらうし

 

そうやって現場に引っ張り出したりもしたいし

 

音楽の楽しさを常に感じられるように出来たらいいなと思っています

 

そんな感じで

 

凍結とは言えど

 

とてもアットホームで暖かいイベントだったと思います

 

参加してくれた皆さん

 

ありがとうございました

 

 

 

ツブクマサトシ