CRUSH OF MODE-2016-HYPER HOT SUMMER16-


1.ベイクドチーズ
2.バニー
3.ビルディング
4.バンジージャンプ
5.BATTLE FEVER
6.SORA-Boeing229-

 

 

そんなわけで

 

博多お疲れ様でした

 

お久しぶりの博多でワクワクしてたよー

 

ぼく達は西方面のツアーラストだったしね

 

これはこの夏最高の思い出を!って気持ちで

 

広島から夜のうちに移動して昼からはインストアイベントもやって

 

正直なとこ、体力的には限界目前

 

だがしかし

 

こう頻繁に来れない場所で待っててくれる人達が沢山居て

 

その人達にとっては1年に数回のタイミングという可能性も

 

だもんで体にむち打って…

 

というかライブ始まったら普通にテンション上がるよね

 

ナチュラルで楽しい

 

1曲目からベイクドチーズ

 

博多の皆さんに爽やかな夏をお届け出来ました?

 

イントロから元気な姿が見れて俄然こちらも元気に

 

徐々にノってくれてる方や口ずさんでくれてる方を見つけては嬉しくなっておりました

 

からのバニー

 

このツアーはみんなが沢山声を出してくれてるのが印象的かも

 

ピョンピョン跳ねるのも少しずつ増えてって良い景色

 

最後の方には手の高さも上がってて素敵でしたよ

 

最初からだともっと良い!

 

ほんでMC明けはビルディング

 

華凛ちゃんに褒められたー

 

ふふふ

 

Be-1の小西さんの照明も楽しみにしてたんだよねー

 

やっぱ上手

 

さすがだね

 

昨日のアンプはいつもより歯切れがよく聞こえたので若干ビビりつつ弾いてたけど

 

気持ち良かったね

 

ソロもいつもよりも力強い感じで弾いてみたのだ

 

この曲は一瞬で締まる空気感が堪らんね

 

んで、バンジージャンプ

 

ジャンプのタイミングはやはり初では難しいか笑

 

それでも徐々に増えてったので良かった良かった

 

イントロ、アウトロのモッシュも後ろでもチラホラやってくれてるの見えたしね

 

ふふ

 

からのBF

 

SEでピンキーが1人でふざけてた

 

サビのモッシュも端っこの方々も混ざってくれたりしてたね

 

日に日にライブ感の増してく曲だね

 

もっともっと楽しめる曲だと思うので

 

これからももっと成長させて行こう

 

ラストはSORA-Boeing229-

 

いつも歌ってる途中で喋ったり何だりしてるんだけど

 

昨日は何となく

 

歌の部分は全部歌ってみました

 

ニコニコしながら見てくれてる方達も沢山居て

 

博多でのライブはもちろん

 

岡山から参加した西周りのツアー

 

各箇所で楽しかった事を沢山思い出してましたよ

 

落ちサビでギター2人が那オキさんのバーベキューセットの椅子に乗ってたら

 

ピンキーまで立ち上がり出して

 

マイクにスティックぶつけたり

 

タクマさんが椅子破壊したり

 

最後の最後でとんでもない感じだったけど

 

たまにはしっかり歌ってみるのも良いなと

 

気持ち良いね

 

CoMツアーは残す所札幌2日間

 

2016年の夏、最後の思い出を沢山作りたいですね

 

とりあえず

 

博多楽しかったです

 

今回は1日しかなかったし

 

秋のワンマンツアーでも行けないけど

 

インストアイベントで言った通り

 

博多でもワンマンがしたいです

 

今回は出来ないけど

 

いつかしたいです

 

ので、秋のワンマンツアーを最高に楽しめたら!

 

もしかしたら!次回は出来るかもしれん!

 

やってみなきゃわからんからやるとは言わない!

 

でもまた行くからね

 

その時はどうぞご贔屓に

 

博多ありがとう!

 

お疲れ様!

 

CoM京都公演にご参加の方は台風等に十分気をつけて!

 

 

ツブクマサトシ